ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【マジックザギャザリング】カラーチャレンジにチャレンジ~

こんにちは~

 

ルールを覚えたので遊んでみたい~ミーです~

 

チュートリアル妖精さん

遊び方を教えていただきました~

 

チュートリアルが終わったので

カラーチャレンジにチャレンジします~

 

マジックザギャザリングの色は

5色あります~

カラーチャレンジは

対戦して

それぞれの色の特性、遊び方を覚えることができます~

f:id:nekonoouti:20240319144612p:image

白は私の大好きなアジャニさん~

 

1色に5戦あります~
f:id:nekonoouti:20240319144624p:image

1戦から4戦はNPCさんと対戦です~

 

5戦目は、、

プレイヤーさんと対戦です><

プレーヤーさんとはじめての対戦で

とても緊張しました~><

f:id:nekonoouti:20240319144616p:image

攻撃できるのに緊張して

攻撃しないでターンを終わらせてしまったり、、

反省することがたくさんありましたけど

なんとか勝利しました~

f:id:nekonoouti:20240319144557p:image

 

他の色も
f:id:nekonoouti:20240319144602p:image
f:id:nekonoouti:20240319144619p:image
f:id:nekonoouti:20240319144554p:image

頑張ってクリア~
f:id:nekonoouti:20240319144607p:image

最後の色の緑も

終りました~

 

カラーチャレンジをクリアすると~

カラーチャレンジで使ったデッキと

1勝するたびに強いカードをいただけました~

 

5戦目のプレーヤーさんと

対戦はとても緊張しましたけど

カラーチャレンジとても楽しかったです~

 

次の目標はデッキを自分で作りたい~です

 

今日も素敵な一日になりますように~