ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【エルデンリング】ミケラの針で狂い火の王エンディングを回避~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240319072146j:image

追加DLCが始まる前に

もう一度クリアしたい~ミーです~

 

 

 

クリアするだけでは寂しくなって

たくさん寄り道して
f:id:nekonoouti:20240319072154j:image

いろいろクリアしました~

 

始めてクリアしたときに

とても大変だったマレニアさんも挑戦しました~
f:id:nekonoouti:20240319072133j:image

とても苦戦しましたけど

ちいかわさんのおかげでクリア~

 

前回クリアしたときは

針の使い方がわからなくて

マレニアさん倒すだけで

何もしなかったのですけど

 

ミケラの針を使って

狂い火の王エンディングを回避に挑戦します~

 

ミリセントさんからいただいた無垢金の針を
f:id:nekonoouti:20240319072127j:image

ミリセンさんがいた場所にもっていくと

無垢金の針を返すコマンドがでてきました~

 

無垢金の針なくならないでよ~

 

無垢金の針を返すと
f:id:nekonoouti:20240319072139j:image

ミケラの針になりました~

 

使ってみよう~

f:id:nekonoouti:20240319072200j:image

ここでは使えないみたいです><

 

ミケラの針は

使うことができる場所があるみたいです~

 

場所は竜王プラキドサクスさんがいた場所です~

先に竜王プラキドサクスクリアしてたのですけど

大丈夫なのかな~;;

f:id:nekonoouti:20240319072149j:image

竜王プラキドサクスさんがいた場所の

祝福がありました~


f:id:nekonoouti:20240319072152j:image

ミケラの針使えます~

 

使ってみたのですけど
f:id:nekonoouti:20240319072136j:image

やけどのあとも残っていますし、、

見た目が何も変わってないような~

大丈夫なのかな~

 

ミケラの針を信じて

ラスボスさんをクリアしました~
f:id:nekonoouti:20240319072158j:image

ラニ様エンディングが選べる~

 

狂い火の王エンディングを回避に成功したみたいです~
f:id:nekonoouti:20240319072143j:image

感動のエンディングをみました~

メリナさんに嫌われないでよかったです~

 

クリア後もやけどのあとは残ってました~

狂い火の王エンディングを回避しても

やけどのあとは消えないみたいです~

 

配信していたので

そのときの動画です~

【エルデンリング】追加DLCまでにクリアしたい~ #17 マレニアさんに挑戦!準備の予定だったのですけど最終回〜 - YouTube

 

追加DLCとても楽しみですね~
f:id:nekonoouti:20240319072130j:image

今日も素敵な一日になりますように~