ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#2~記憶喪失の冒険者から卒業~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231218081240j:image

ブルプロ楽しすぎて寝不足~ミーです~

 

 

チュートリアルの説明を

読まないで飛ばし続けて

手探りの冒険者です~

 

 

わからない事が多いのですけど

アドベンチャーボードさんと

青の!のミッションを進めて

遊び方がわかってきました~

 

GC(グローリーコイン)で交換しました~

 

ネコミミと~

f:id:nekonoouti:20231218081655j:image

犬さんのお尻尾交換しました~
f:id:nekonoouti:20231218081657j:image

PlayStation®Plusに加入すると

GC xを25,000いただけました~

とてもお得なのです~

 

エステしました~

エステはキャラクターメイクできます~

f:id:nekonoouti:20231218081618j:image

 

スクリーンショット覚えました~

スクリーンショット機能ありました~

f:id:nekonoouti:20231218081553j:image

視線変えたり

エモートができたりとても便利です~

 

 

 

間に合うかな~って思っていた

聖夜のメリーレッド

期間限定みたいなので

集まるかな~てとても不安だったのですけど

たくさん集まりました~

f:id:nekonoouti:20231218081342j:image

集まりすぎてたくさん余ってます><

 

 

釣りができました~

f:id:nekonoouti:20231218081356j:image

慣れるまでとても大変でしたけど

釣りとても楽しいです~

 

隠れウサギさん?

よくわからないけど

みつけました~

f:id:nekonoouti:20231218081427j:image

 

硬いうさぎさん

攻撃しても1しかダメージあたえることできない

うさぎさんを倒すと~

うさぎさんの髪型の装備いただきました~

f:id:nekonoouti:20231218081457j:image

エステしなくても髪型変わるの嬉しいです~

 

チームに入ることができるようになりました~

f:id:nekonoouti:20231218081516j:image

ギルドみたいなものなのかな~?

お誘いをいただいてるみたいなのですけど

チャットの方法もわからない私が

よくわからないまま入っても大丈夫なのか心配で

勇気がでなくて考え中です><

 

 

サイドクエスト楽しくて

全部終わらせているので

メインがすすみません><

 

チームが気になるので

勇気をだして入ってみます~

f:id:nekonoouti:20231218081516j:image

今日も素敵な一日になりますように~