ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【マジックザギャザリング】天使さんデッキ作ってみたいけど……ジャンプイン~

おはようございます~

 

 

 

f:id:nekonoouti:20240319145027j:image

マジックザギャザリングは

きれいなイラストのカード多いです~

カードの強さがお勉強不足で

なんとなくしかわからないので

f:id:nekonoouti:20240319145059j:image

イラストのきれいなカードを買ってます~ミーです~

 

カラーチャレンジが終わって

次の目標は

自分でデッキを作ってみる~です~

 

テーマを決めて作ったほうが

楽しいよ~って教えていただいたので

テーマを考えていました~

 

私は神話が好きなので

天使さんでデッキを作ってみよう~

 

マイデッキの+ボタンをおして

デッキを作ります~

 

検索機能がある~

天使で検索をしてみると、、

f:id:nekonoouti:20240319145007p:image

天使さん7枚しかもってない><

ほかのカードを使っても

7枚では天使さんはデッキ作れない~

 

天使さんのカードだけを

買う方法をしらべたのですけど

欲しいカードを買うことはできないみたいです><

初心者にはテーマを決めてデッキを作るのは

ハードルが高いのでは、、

 

お友達に相談すると

ジャンプインで遊ぶと

テーマのデッキがいただけるって

教えていただきました~

 

天使さんのカードが大量にいただける~

 

ジャンプインに挑戦します~

ホームにジャンプインありました~

f:id:nekonoouti:20240319145015p:image

 

ジャンプイン

参加するためには

f:id:nekonoouti:20240319145023p:image

ジャンプイン参加券 1枚

ジェム      200個

ゴールド    1,000個 で

1回参加できます~

 

ジャンプイン参加券もっていたので

参加します~

(いついただいたのでしょう)

 

3つのパックから1つ選んでください

1つ選ぶみたいです~
f:id:nekonoouti:20240319145034p:image

天使さんない~><

冒険者を選びます~

 

3つのパックから1つを選ぶと

 

3つのパックから1つ選んでください

また選べるの~
f:id:nekonoouti:20240319145019p:image

天使さんはなかったですけど

2パックいただけました~

 

選んだ2パックで

プレイヤーさんと対戦することができます~
f:id:nekonoouti:20240319145011p:image

勝ちました~

 

1勝すると報酬

1勝できると

アコモン以上のカードを1枚いただけます~

f:id:nekonoouti:20240321080202p:image

アンコモン以上のカード嬉しいです~

f:id:nekonoouti:20240319145004p:image

 

ジャンプインでいただけるものは

2回3つのパックから1つ選んだデッキのカードと

報酬のアンコン以上のカード1枚です~

 

f:id:nekonoouti:20240321080154p:image

(SS撮り忘れたので違うジャンプインのSS)

選んだデッキをマイデッキにしたい

選んだデッキのカードいただいたけど

同じデッキ作る自信がない~><

そんなときは~

デッキに加えるボタンを押すとf:id:nekonoouti:20240321080150p:image

マイデッキに登録することができます~

これでいつでもこのデッキを使えますね~

 

 

天使さんに出会うことはできなかったのですけど

たくさんカードいただいて

嬉しいです~

 

今日も素敵な一日になりますように~