ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【マジックザギャザリング】ジャンプイン!でサンダー・ジャンクションの無法者のカードをいただく~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240419074753p:image

毎日1勝チャレンジ34日目のミーです~

 

勝ったときのSS撮っているのですけど

最近は負けることが多いです><

 

これは、新しいデッキに挑戦する時がきたのかも

新しくデッキをつくるのでしたら

f:id:nekonoouti:20240419074805p:image

新しいカードの

サンダー・ジャンクションの無法者の

カードを使いたいです~

 

サンダー・ジャンクションの無法者の

プロモパックに入っていたコードと

アップデートでいただいた

サンダー・ジャンクションの無法者のパックの

あけたのですけど

もっとカード欲しい……

 

ストアでパックを買ってあけたのですけど

もっと欲しい……

 

 

ジャンプイン!で

サンダー・ジャンクションの無法者のカードが

入っているみたいです~
f:id:nekonoouti:20240419074801p:image

大好きな白の組み合わせで

デッキを選んでみました~

 

デッキの中には
f:id:nekonoouti:20240419074757p:image

このマークは

サンダー・ジャンクションの無法者!

入ってました~

 

 

公式さんの情報では~

 

『サンダー・ジャンクションの無法者』のリリースにともない、

「ジャンプイン!」に新たなテーマパックが10種やってきます。

忍耐
悪事
無法者
権力
乗騎
突入
詠唱
墓地
宝物
秘蔵の
開拓地

 

11種類ある??

 

ジャンプイン!で新しいカードを集めて

新しいデッキ作りに挑戦します~

 

白以外の色も挑戦……できたらいいな〜

f:id:nekonoouti:20240419080510j:image

今日も素敵な一日になりますように~