ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【マジックザギャザリング】 ルールを覚える#4~公式さまのとてもわかりやすい遊び方

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240319075345j:image

ルールを覚えるの楽しい~ミーです~

 

カードの見方を覚えたので~

対戦の流れをお勉強します~

 

流れを書こうと思っていたのですけど

お勉強するために

調べていると

公式さまがとてもわかりやすい

遊び方のページがありました><

 

わかりにくいブログを

何日も書いてごめんなさい><

 

公式さまがとてもわかりやすい

遊び方のページはこちらです~

mtg-jp.com

 

遊び方をおぼえたので~

マジックザギャザリングアリーナで遊びます~

 

チュートリアルが終わったので

カラーチャレンジに挑戦します~

 

今日も素敵な一日になりますように~