ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ゲーム好きのミーの今年の目標~FF14

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231102075345j:image

目標があると

頑張る気持ちが大きくなるミーです~

 

前に今年の目標をたててました~

 

nekonoouti.hatenablog.com

 

今年の目標は何個終わったのかな~?

読み返してみると~

 

ELDEN RING

f:id:nekonoouti:20231102075528j:image
途中でやめてしまっていたので

今年中にクリアめざします~ は

f:id:nekonoouti:20231102075450j:image

クリアめざしていたはずなのに

とても楽しくて

トロフィーコンプリートしました~

f:id:nekonoouti:20231102075454j:image

目標達成です~

神ゲームでした〜

 

原神

f:id:nekonoouti:20231102075612j:image

深境螺旋に挑戦してます
12層までクリアめざします~ は

f:id:nekonoouti:20231102075624j:image

星は1個でしたけどクリアできました~

お勉強して育成たくさん頑張ったので

クリアできて嬉しいです〜

 

ディアブロ IV

f:id:nekonoouti:20231102075751j:image
チュートリアル終わらせたいです>< は

チュートリアル??

f:id:nekonoouti:20231102075903j:image

メインストーリークリアしました~

映画を観ているみたいでとても楽しかったです〜

 

全部目標達成してる、、

 

FF14の目標はたててなかったみたいなので

FF14の今年の目標をたてます~

 

マジックキッズベッドを交換する

幻討滅戦を頑張って

マジックキッズベッドを交換します~

交換!交換!

ボードで買ってはだめなのです

 

今の幻討滅戦は

幻 極ナイツオブラウンドさんです~

ナイツオブラウンドさんって

とても難しい記憶が、、

 

暁月のフィナーレの極マウントコンプリートする

今までのマウントは頑張って

コンプリートしていたので

暁月のフィナーレの極マウントさんも

コンプリートめざして頑張ります~

 

コンプリートまであと2個

ゴルベーザさんと

ゼロムスさんでコンプリートです~

 

今年中なので期限はあと2ヶ月

目標達成できるように頑張ります~

f:id:nekonoouti:20231102080118j:image

今日も素敵な一日になりますように〜