ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【マジックザギャザリング】オーコさんになりました~アバター・セットが2,750ゴールド!

おはようございます~

 

今日は米津玄師さんの

Lemonを聴きながら書いてます~ミーです~

 

苦いレモンのにおいの表現が素敵です~

すっぱくなくて苦い~

 

サンダー・ジャンクションの無法者は

2024年4月19日発売から発売なのに~

f:id:nekonoouti:20240418074241p:image

アリーナでは

サンダー・ジャンクションの無法者始まってます~

 

私の趣味は~Window shopping

アリーナのストアをながめるのも大好きです~

セットの商品をみていると~
f:id:nekonoouti:20240418074220p:image

サンダー・ジャンクションの無法者のキャラクターさんの

アバターセットが売ってました~

2,750ゴールド!

安い~!!

 

アバターセットって何だろう~
f:id:nekonoouti:20240418074237p:image

アバターとスリーブのセットみたいです~

 

オーコさんかっこいいですし

サンダー・ジャンクションの無法者が始まった記念に

オーコさんのアバター・セット購入します~

 

プロフィールで

アバターをオーコさん
f:id:nekonoouti:20240418074233p:image

スリーブもオーコさんに
f:id:nekonoouti:20240418074224p:image

設定しました~

 

相棒は~
f:id:nekonoouti:20240418074228p:image

エイプリルフールに相棒になった

ドウェインさんです~

 

サンダー・ジャンクションの無法者がはじまって

マスタリーも新しくなってました~
f:id:nekonoouti:20240418074245p:image

今回は最後までいくことはできるかな~

 

 

ランク戦いは
f:id:nekonoouti:20240418074216p:image

スパークティア-1です~

あと3個でブロンズに><

 

ずっと初心者のままでいたいミーでした

 

今日も素敵な一日になりますように~