ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~8~ギスギスから始まる物語パンデモニウム~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230612075232j:image

ギスギスは苦手です><ミーです~

 

パンデモニウム零式天獄編2層に挑戦中です~

毎日少しづつ

水曜日から挑戦を始めて

新しいギミックを体験して

失敗しては動画を見直して

ノートに赤ペンで注意することを書いて

ノートが赤くなってました~><

 

土曜日に時間切れの少し前まで体験できて

全部のギミックを体験できたので~

 

日曜日にクリア目的のパーティさんで

挑戦しました~

 

挑戦1回目から

クリアできそうな雰囲気で

もしかしたらクリアできるのかも、、

 

ドキドキしていると

タンクさんのひとことでギスギス雰囲気に;;

言い方が、、

言い合いが始まって

はやく終わらないかな~って

ボーっとみてました

1ご飯練習の予定で少しお時間が残っていたのに

ありがとうございましたって

チャットが、、、

まだお時間ありますよ~の

お返事もむなしく

出て行っていただいて

募集かけましょうって

ご本人の前で;;

大笑いエモートする方もいて、、

怖すぎます;;

これが2層のクリア目的パーティか~

(そのようなことはありません、たまにあります)

 

2人抜けられて

再度募集に、

頭が真っ白になっていて

フレンドさんがいますし

出て行くタイミング逃しちゃった、、

 

はやく集まってはやく終わって

解散して;;

 

 

すぐにメンバーさんが集まって

挑戦 Re-start です~

 

間違えると

何を言われちゃうのかわからない、、

後半のギミックになるにつれて

恐怖で震えていく手、、、

 

最後に1個ギミックミスしましたけど

クリアできました~

はぁ;;

f:id:nekonoouti:20230612075353j:image

記念SSを撮りました〜

 

ギスギスいや;;暴言もいや;;

もしかしたら

自信があるギミックでも

次に間違えるのはあなたかも

明日はわが身ですよっ!

 

気を引き締めて

これからも頑張ります〜

と、思います…

 

f:id:nekonoouti:20230612075841j:image

今日も素敵な一日になりますように〜