ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~最終回~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221212073619j:image


パンデモニウム零式煉獄編4層に

挑戦中のミーです~

 

8月31日に

あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らないが

始まりました~

nekonoouti.hatenablog.com

 

1層 のプロトカーバンクル

ガブガブしながら襲い掛かってくる

あの日見た零式のギミックの名前は

私達はまだ知らないままです~

通称ガブガブ、、

 

3ヶ月以上頑張った

パンデモニウム零式煉獄編の

挑戦でした

 

途中で先に進むのがこわくて

同じ層の練習をしたり

心が折れたりしましたけど

f:id:nekonoouti:20221212073658j:image

ついに〜

パンデモニウム零式煉獄編

制覇しました~~

f:id:nekonoouti:20221212073751j:image

本当に嬉しいです~

応援してくださったみなさま

パーティメンバーさん

ありがとうございました~

 

 

辛い事も多くて

本当にやめたいときもありました;;

でも

諦めないで挑戦を続けて良かったです

 

この感動のために

辛いのに頑張ってるのかな~って

思います><

 

 

一番辛かったことは

 

4層前半がこえられない期間です;;

これ本当にクリアできるの??って

毎日心が折れてました;;

 

一番嬉しかったことは

クリアしたとき~って言いたいのですけど

術式記述2回目まで体験できて

次の日から術式記述2回目の

練習パーティに参加することができて

前半がこえて

後半の練習ができた時です~

 

 

4層前半がクリアできない期間が

本当に長くて辛かったです;;

 

今年中クリア目標でしたので

目標達成です~

 

マウントが欲しいので

毎週消化はするので

気を抜かないで頑張ります~

 

でも

毎日1飯以上練習は終わります〜

 

やっと、、終わった、、

思い出すと

涙がでます、、

f:id:nekonoouti:20221212073854j:image

やっと、終わった;;

 

これからも

挑戦する気持ちを大切に

いろいろ挑戦します~

 

ありがとうございました~

 

応援してくださった方に何か

恩返しがしたいので

恩返しができることを考えてます〜

 

 

〜あの日見た零式のギミックの名前を

                             私達はまだ知らない〜

f:id:nekonoouti:20221212074029j:image

                          ~END~