ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~6~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220922080932j:image

秋ですね〜ミーです~

 

 

ずっと憧れている方の背中をみて

挑戦してきたのですけど

一人で挑戦がとてもつらくなっていました><

 

勇気をだして

憧れているお方に

ゲーム内でお会いしたいですって

DMしてしまって

私は何をしているのだろうって

おちこんでいると

お会いしてくださるってお返事くださって

3層をクリアできたら

ご褒美に会ってくださいって

お願いしました~

これは絶対クリアしないと、、

 

3層の攻略に全力で挑戦します!

 

パンデモニウム零式煉獄編3層に

挑戦中です~

 

何度もイメージトレーニングして

挑戦しているのですけど

卵の位置がランダムで配置されるので

たくさん経験しないと

覚えられなくて苦戦してます><

 

獄8人のギミックまでは

何度も体験してできるようになったのですけど

 

獄8人の先のギミックの


生命の繁茂【猛】【乱】【凶】が

経験不足で

ギミックが始まると

怖くて手が震えてしまいます><

 

 

生命の繁茂【猛】から安定のパーティ募集に

参加させていただいて

優しいパーティメンバーさんたちと

たくさん練習して

何度も時間切れまで

体験できるようになりました~

 

明日から3連休なので

クリアできるように頑張ります~

f:id:nekonoouti:20220922080924j:image

今日も素敵な一日になりますように~