ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~13~見ろよ、この形。命を刈り取る形をしてるだろ?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230626075744j:image

タイトルの

もとネタはなんだろう、、?ミーです~

 

調べてみるとBLEACHさんでした~

 

リーパーさんになった時に

言ってみたかったセリフなのです~

 

アドバイスをいろいろいただいて

新しいジョブいろいろ練習したのですけど

新しく始めるジョブは~

リーパーさんに決めました~

 

鎌に決めた~

園芸師さんって呼ばれないように頑張ります~

 

スキル回しをお勉強しました~

 

ノートを見ながら

木人さんにポカポカ

最初におすすめのホットバーで試してみて

自分の使いやすいホットバーに調整

範囲攻撃系は2ページ目に~

使うの忘れそうなスキルは1ページ目に~

 

120秒バーストはアルケインサークル基準で

わかりやすくて安心しました

バーストタイム中にコムニオを2回挟みましょう、

難しそうです><

ソウルゲージをちゃんと管理しないと2回目の

バーストタイムにコムニオ2回うてない><

 

たくさん木人さんと練習して

討伐ルレで実戦~

90のコンテンツがあたらないので練習できない;;

ノーマルパンデモニウム天獄編に挑戦~

ギミックにも集中すると

デスデザインの維持を忘れてしまいます;;

グラトニーも使い忘れてました><

 

苦手な事をノートに書いて

木人さんともう一度練習~

 

ノーマルパンデモニウム天獄編に

また挑戦~

なんとかなりそうなので

 

ゴルベーザさんに挑戦してみました~

まだなれないので

コントローラーをちらちらみながらなので

デスデザインは、ソウルゲージは今いくつ??

ウィンド見てなかった><

ギャーー><ってなりました、

 

零式で挑戦するのはまだ練習しないとです><

 

消化しないと今週分もったいないので

赤間導士さんで消化しました~

f:id:nekonoouti:20230626075840j:image

無事に消化できて良かったです><

 

新しい事に挑戦するのは

始めるまではとても不安でしたけど

勇気をだして挑戦すると

とても楽しかったです~

 

 

今日は

パンデモニウム零式天獄編3層の

見学会に挑戦しようと思います~

パーティ募集しますので

みかけたらよろしくお願いします~

NOギスギスで~!

f:id:nekonoouti:20230626080036j:image

今日も素敵な一日になりますように〜