ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~9~シャムシールみたいなランプライト・クローク

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230613080851j:image

そろそろ闇期~ミーです~

 

心が弱いので

心のHPを削りながら挑戦中です~

 

 

 

2層をクリアしたときに

極密型トームストーンいただいてました~

ミスして死んでいたのに

こういうときだけロット強くて

本当にごめんなさい;;

 

ミスなしでクリアできるまで

交換しないでおこうかな~って

思っていたのですけど

少しでも貢献できるようにしないとって

思って交換してきました~

 

~交換~

極密型トームストーンと

アラガントームストーン:神曲500個を

ザハンの(X: 10.8 Y: 10.4)にいらっしゃる

キハンティさんにお渡しして交換です~

 

赤魔道士さんの神曲装備は

f:id:nekonoouti:20230613080633j:image

お名前は

ランプライト・クローク

レイピアなのに

シャムシールみたいな形でとてもきれいです~

タコタンさんカラーで光ってます~

 

この黄色ってもしかして、

f:id:nekonoouti:20230613080659j:image

パンデモニウムさんの

ブヨブヨしている所の素材……

 

武器に負けないようにこれからも頑張ります~

f:id:nekonoouti:20230613080835j:image

今日も素敵な一日になりますように~