ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~17~前半クリア〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20221103005850j:image

パンデモニウム零式煉獄編4層前半に

挑戦中のミーです~

 

はやく挑戦したくて

火曜日に消化を頑張って終わらせて〜

4層の前半クリア目的のパーティに

参加させていただきました〜

 

メンバーさんがすぐに集まらなくて

長いお時間待っていたので

クリスマスの飾り付けをしてました〜

f:id:nekonoouti:20221103004932j:image

ハロウィンが終わったら

クリスマスなのです〜

 

1時間くらい

飾り付けを楽しんでいると

パーティメンバーさんがそろいました〜

 

よろしくお願いします〜

 

この日最初の挑戦

誰も倒れないで最後の

ギミックに〜

ドキドキしながら

確実にギミックを避けて…

 

ついに

4層前半クリアできました〜

f:id:nekonoouti:20221102235947j:image

感動して泣く前に

後半戦が始まりました〜

泣くの我慢しないと><

 

SSを1枚撮らせていただきました〜

f:id:nekonoouti:20221103004816j:image

 

後半が気になっていたので

少しだけ動画で予習はしていたのですけど

最初のギミックができなくて

後半初戦は終わりました〜

 

音楽がとても素敵でした〜

 

ジョブチェンジとか

幻想薬とか

諦めるとか

いろいろ悩んでいたのですけど

諦めないで続けて良かったです

 

後半もとても難しそうなので

たくさん予習して

f:id:nekonoouti:20221103010040j:image

クリア目指して頑張ります〜

 

応援してくださってありがとうございます

これからも暖かい目で

よろしくお願いします〜

 

諦めないで本当に良かったです><

f:id:nekonoouti:20221103005728j:image

素敵な一日になりますように〜