ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~炎霊獣~

こんにちは~

f:id:nekonoouti:20221223121751j:image

パンデモニウム零式煉獄編4層の

消化を頑張りました~

 

とても大変でしたけど

なんとかクリアできました~><

 

ロットは左取り抜けで~

武器は取れなくて~

胴装備は先週いただいたのでパス~

クリスタルがありますけど

これは何なのでしょう〜?

クリスタルをいただきました〜

 

アイテムを見てみると〜

f:id:nekonoouti:20221223121954j:image

マウントさんを

呼び寄せることができるみたいです〜

 

~お名前は~

f:id:nekonoouti:20221223122107j:image

炎霊獣

"えんれいじゅう"って読みます~

 

私の苦手な

四重炎嵐の時に飛んでくる

竜さんのマウントでした~

f:id:nekonoouti:20221223122159j:image

 

にょろにょろ~

長いです~~

 

フライングすると~

くるくる回って

f:id:nekonoouti:20221223122149j:image

フェニックスさんに変身~

f:id:nekonoouti:20221223122207j:image

後姿もとてもかっこいいです~

f:id:nekonoouti:20221223122149j:image

 

変身がとても楽しくて

何度もくるくるして遊んでいました~

 

 

乗っていると体が燃えて

熱そうですけど

とても楽しいです~

f:id:nekonoouti:20221223122300j:image

今日も素敵な一日になりま