ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~マウントさん~デミフェネクス

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220330075731j:image

ミニオンさん大好き~

マウントさんも好き~ミーです~

 

 

緩和:ゼロから始める零式生活は

終わったのですけど

装備や強化薬、断章

マウントさんをもとめて

週制限の

1層から4層に挑戦しています~

 

マウントさんが欲しくて

頑張っていました~

なんとか4層までクリアして

ロットのお時間に~

 

フェネクスホルンにロットしました~

ロットは60、、

マウントくださいマウントくださいって

こころの中でいっぱい祈りました

なかなかロットが終わらなくて

ドキドキして待っていました

もしかしてパスする方がいらっしゃるのかな~

 

お宝箱の中に入って遊んでいると

チャチャチャチャー♪

ファンファーレが聞こえました~

わ~アイテム欄をみると

フェネクスホルンがとれていました~

よろこんでジャンプしていたのですけど

 

とれたからはやく退出しないと><

急いで退出しました~

 

とても嬉しくて

フェネクスホルンのSSを撮る前に

呼び出ししてしまいました><

f:id:nekonoouti:20220330080006j:image

4層の眼鏡おじ様に乗れるのかな~って

思っていたのですけど

 

パンデモニウム零式辺獄編の

マウントさんは

 

デミフェネクス

f:id:nekonoouti:20220330075828j:image

3層のフェネクスさんのマウントさん

でした~

 

3層のフェネクスさんのマウントさんなのに

音楽は4層の音楽でした~

不思議です~

 

私がララフェルだからなのか

f:id:nekonoouti:20220330075914j:image

フェネクスさん小さかったです〜

 

よく質問をいただくので

お答えします~

 

零式には

1週間にいただける

宝箱と断章の入手に制限があります~

 

宝箱は、週の初回クリア時のみロット権利があります

今週そのコンテンツをクリアしていない人同士で集まらないと、

出現する宝箱の数が減ります><

 

その週クリア済みさんが1人から4人で宝箱が1個になり、

クリア住みさんが5人以上いると宝箱はなくなります~

 

パーティ募集の募集文に

書いて募集してくださる募集主さんが

多いので確認して参加します~

 

 

火曜の17時に週制限がリセットします~

みなさんがリセ日っておっしゃているのは

火曜の17時からのことです~

 

火曜の17時から翌週の火曜16:59が

エオルゼアの1週間になるのですね~

 

f:id:nekonoouti:20220330075952j:image

 

今日も素敵な一日になりますように~