ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

リムサ・ロミンサの猫耳雪だるまさんをみつけました~

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20221224000639j:image

雪遊び大好き〜ミーです〜

 

リムサ・ロミンサの猫耳雪だるまさんを探します~

f:id:nekonoouti:20221224000754j:image

フレンドさんがみつけたよ~って

猫耳雪だるまさんのSSをDMでくださいました~

 

 

SSに写っている景色をヒントに

猫耳雪だるまさんを探しました〜

 

ネタバレを含みます~

自分でみつけたいから

知りたくないよ~って方は

寂しいですけど

ここまでです~~><

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️ネタバレします⚠️

SS見て気がついたヒントは

床が木

テーブル?の下 です~

 

テーブルがある場所は

 

永遠の乙女

溺れた海豚亭

ビスマルク かな~?

 

テーブルの下に視点を合わせて~

ぐるぐる

 

見つからないです;;

テーブルの下までわかっているのに

なかなかみつからないです~><

 

3件のレストランをぐるぐる回って

テーブル1個づつしらべてみると、、

 

ビスマルクレストランで

f:id:nekonoouti:20221224000916j:image

猫耳雪だるまさんみつかりました~

 

ヒントがあっても

なかなかみつけることができなくて;;

私探し物苦手なのかも~><

 

 

猫耳雪だるまさんかわいいです~

f:id:nekonoouti:20221224000935j:image

 

もっと詳しい場所が

知りたいよ〜って方は

コメントください〜

座標をお答えします〜

 

次は~グリダニアの

猫耳雪だるまさんに挑戦します~

f:id:nekonoouti:20221224001222j:image

今日も素敵な一日になりますように~