ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

次元の狭間オメガのデルタ編零式第4層を2人で挑戦しました~にょろにょろへびさん~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220308073742j:image

ミニオンさん大好きマウントさんも大好き

マメッターのミーです~

 

パンデモニウム零式辺獄編4層の練習が終わって

寝るお時間にもう少しはやいな~ってときには

寝るお時間までに

いろいろ挑戦しています~

 

零式第4層は

クリアするとマウントさんが

いただけると聞いて

 

次元の狭間オメガのデルタ編零式第4層に

召喚士さんと白魔道士さんで挑戦しました~

f:id:nekonoouti:20220308073819j:image

 

これから

次元の狭間オメガに挑戦されるかたには

ネタバレになります~⚠️

ネタバレ駄目な方は見ないほうが良いかもです><

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスさんはエクスデスさん

かっこいい鎧のボスさんでした~

タンクさん??

 

 

漆黒の最後のときに

少し挑戦しただけで

予習復習しないで挑戦スタートです~

 

たこさんの足に場外に飛ばされたり

気持ちの悪い岩から煙がでて混乱したり

石化したり

真空波で場外に飛ばされたりして

全滅ばかりしてました><

 

相談していろいろためして

HPを全回復しまり

堅実魔を使ったりして

戦っていると

 

エクスデスさんが闇にすいこまれて

ムービーが始まりました~

f:id:nekonoouti:20220308075136j:image

まだHPたくさん残っていたのに

クリアなのかな~?って思っていると

 

闇の力の暴走みたいです〜

 

画面が割れて闇の中から

大きなエクスデスさん

ネオエクスデスさんがでてきました~

とてもかっこいい演出だったのでした~

 

え〜後半戦があるの??

 

後半戦スタートみたいです〜

 

いろいろなデバフがついたり

即死したり

吹き飛ばされたり、、

 

う〜ん2人では無理なのかな〜?

心が折れながら

相談して

絶対死んじゃうところは

すぐに蘇生したり

このギミックは北で受けよう〜って

少しづつルールを決めて

 

10数回の挑戦の時、、

ネオエクスデスさんが

何度も何度もたたいてきました〜

痛いよ〜やめて〜><

 

 

これは時間切れなのかな〜?

急がないと!

ボスさんのHPは残り15%

グレア〜グレア〜グレア〜

 

画面が真っ黒になって

ムービーが始まりました〜

f:id:nekonoouti:20220308075100j:image

 

クリアできました〜

f:id:nekonoouti:20220308075214j:image

 

マウントさんゲットです〜

f:id:nekonoouti:20220308075609j:image

 

2人ともとりたいので

オメガ装備で

もう1周します〜

f:id:nekonoouti:20220308075349j:image

1回クリアしたので簡単にクリアできるかな〜って

挑戦したのですけど

苦戦してやっとクリアしました〜

 

即死のギミックたくさんで難しいです〜><

 

 

次元の狭間オメガのデルタ編零式第4層の

マウントさんは〜

f:id:nekonoouti:20220308075611j:image

アルテ・ロイテさん

 


f:id:nekonoouti:20220308075603j:image

にょろにょろへびさんでした~

 

youtu.be


f:id:nekonoouti:20220308075606j:image

私ののっているへびさんでも

大きいな~って思っていたのに

種族で大きさが変わるみたいです~

 

 

何度も死んで覚えての挑戦とても楽しかったです~

まだ挑戦していない

マウントさんがいただけるコンテンツがあるので

挑戦します~

 

f:id:nekonoouti:20220308080532j:image

今日も素敵な一日になりますように~