ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

召喚士さん始めました~戻りました?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221222082302j:image

リムサで生まれたミーです~

 

 

今は赤魔道士さんを

メインジョブで頑張っているのですけど

FF14を始めたときは~

リムサ・ロミンサからスタートして

最初のクラスは巴術士でした~

 

巴術士が読めなくて

ともえじゅつしって読んでました><

 

巴術士

ともえじゅつし ×

はじゅつし   ○

 

漆黒のストーリーをクリアするまで

召喚士さんで頑張っていたのですけど

フレンドさんに召喚士さんが多くて

いつのまにか竜騎士さんになり、

白魔道士になり

赤魔道士さんになりました~

 

他のジョブでも頑張りたい~って

ずっと思っていました

踊り子さんを練習したり

白魔道士さんでルーレットにいったり

していました

 

 

赤魔道士さん以外のジョブも

真剣に向き合ってみよう~っと思って

フレンドさんに相談して

召喚士さんと向き合うことにしました~

 

 

お悩みを聞いてくださって

ありがとうございます~

 

お久しぶりに召喚士さんに

ジョブチェンジしてみると

 

ホットバーは

灰色ばかり、、(古いスキルなので使用不可)

武器は80装備、、

 

武器どうしましょう;;

新式作ろうかな~って思っていると

天文が2,000個になっているのに気がつきました

 

マンダヴィルウェポン!

 

 

召喚士さんへの道

初めの一歩は

マンダヴィルウェポンの交換でした~

f:id:nekonoouti:20221222082335j:image

召喚士さん頑張ります~

 

これからの目標は

スキルの効果

スキル回し

ホットバーの配置

木人さんとお友達になる

です~

 

カーバンクル君これからよろしくね~

f:id:nekonoouti:20221222082348j:image

 

 

D3調整の恐怖心がなくなったら

踊り子さんも挑戦したいです><

 

今日も素敵な一日になりますように~