ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~12~四重炎嵐からの練習したいです~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221013082333j:image

少しづつ前進中のミーです~

 

パンデモニウム零式煉獄編4層前半に

挑戦中です~

 

変異創身1〜2回目までの練習を

たくさん頑張って

たまにミスすることはありますけど

できるようになりました~

(近づいているのに蛇さんに視線が当たらなくて

 あ、、、ってなるときがあります><)

 

前半の予習を

いろいろな方の動画を見て

ギミックの理解もできて

散開図のメモを作ってディスプレイに

たくさん貼って

準備はできました~

f:id:nekonoouti:20221013082401j:image

勇気をだして

四重炎嵐からのパーティ募集に

参加させていただきました~

これまでに

四重炎嵐は2回だけ経験して

もっと練習したかったので

とても楽しみです~

 

練習が始まりました~

変異創身1〜2回目で

何度もワイプが続きました~

う~

ミスが多い方がいらっしゃるけど

誰でもミスする事ありますし

四重炎嵐の練習できないけど

1飯募集でしたし

変異創身1〜2回目の練習できるから

良いかな~って思っていると

 

雰囲気をギスギスさせる

魔法の言葉を無詠唱で唱える方が、、

募集主さんが

そのはずなのですが、、

 

沈黙タイム、、が続き、、

カウントダウンが、、

 

この状況で始まるの、、

ギスギス雰囲気でみなさん

ミスが、、

ミスしたら怒られる怖い;;

はやくここから出たい;;

泣きそうになりながら

頑張って

なんとか1飯終わりました><

 

f:id:nekonoouti:20221013082505j:image

とても怖くてボーッとして

気分転換しました〜

 

 

 

もっと練習したいけど

募集に入るのこわいな~って

悩んで

自分で募集しました~

 

四重炎嵐からの練習したいです

ミスを許せる方で募集をして

練習スタート

 

最初に四重炎嵐まで

練習できました~

ミスした時は誤って

相談したりアドバイスをしたり

お手洗い休憩をしたり

ほぼフルタイムで練習することができました~

 

四重炎嵐までは2.3回くらいしか

練習できなかったのですけど

ギスギスしないのが一番です~

 

 

もっと四重炎嵐からの練習したいです、、

 

 

四重炎嵐からの練習で募集しているのに

なんで変異創身1〜2回目ができないの?って

お気持ちもわかりますけど

ギスギスして暗いお気持ちで

練習するより

 

楽しい雰囲気で

わからない所がききやすい

アドバイスしやすい

雰囲気の方が

成功確率があがると思います~

個人の感想です

f:id:nekonoouti:20221013082450j:image

今日も楽しく頑張ります~