ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】戦闘はじめました~初戦~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220609072400j:image

レジェンドさんみたいなスキル使いたいミーです~

 

 

 

戦場から始まったらどうしよう~

不安な気持ちでAPEXを始めました~

始めると、、

型に乗っているカラスさんがかわいい

レジェンドさんメンバーの

f:id:nekonoouti:20220609072628j:image

ブラッドハウンド先生が

操作方法を教えてくださいました~

 

f:id:nekonoouti:20220609072453j:image

チュートリアルが終わった後も

不安なところを練習しました〜

f:id:nekonoouti:20220609073045j:image

的当てゲーム楽しいです〜

 

始めての戦場へ~

飛行船から

ジャンプ~

お仲間と一緒に

建物に降りていきました~

 

降りると

アイテムが落ちていました

え、、今は武器もってないの~?

 

パニックになっていると

報告

ファーストキル発生のアナウンスが、

 

もう誰か負けちゃったの?;;

武器を持たないと私も負けちゃう、、

 

どれが武器なのか

何のアイテムなのか

わからないけど

全部取って隠れないと><

 

取るボタンを確認して

全部アイテムを取ってお仲間のもとへ~

 

お仲間の後ろをついて移動するのが

とても大変で

壁を登って行っているけど

私にもできるの?

壁に向かってジャンプすると

壁を登って屋根に

わ~レジェンドさんすごい><

 

感動してぴょんぴょん飛び跳ねていると

銃声が

え、私うたれてる?

 

うたれてもアーマーから

体力が減っていくみたいだから

このまま隠れよう~

 

ババババ、、、

どこかから撃たれてるの?

私のレジェンドさんが

倒れるムービーが、、

f:id:nekonoouti:20220609072734j:image

アーマーを着ていても

すぐに壊れて死んでしまうみたいです><

 

落ち込んでいると

今日は操作方法を覚えるだけで

良いですよ~って

慰めてくださって

操作方法を覚えながら

先輩レジェンドさんの移動の

まねをして

あまり発見されなくなりました~

 

でも、

APEXは最後のチームが残るまで

銃撃戦します

 

どうしても戦闘になってしまうのです

戦闘が始まると

うつことも出来ないで負けたり

うってもあたらなかったり、

(練習場ではあんなにあっていたのに、、)

敵さんがどこにいるのかもわからないまま

負けてしまったりを繰り返して

 

時計を見てみると

4時間もたっていました><

 

私4時間も殺され続けてたの;;

もっと練習したかったのですけど

寝るお時間なので

APEXは終わりました~

 

お布団の中で

悔しくていろいろ考えました

戦闘になった時に

当てにくい武器

連射ができない武器をもっていたから

戦えなかったのだろうな~

武器のお勉強から始めよう~

 

~次回~

初心者さん向きの武器をお勉強

~モタロ先生の動画に出会う~

 

いっぱい負けたのですけど

戦場で先輩レジェンドさんと

武器を集めながら旅をしている

気持ちでとてもたのしかったです~

少しでもお役にたてるように

いっぱいお勉強します~

 

f:id:nekonoouti:20220609073152j:image

今日も素敵な一日になりますように~