ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】ヴァンテージ~赤ちゃんの頃から狩りをしてるんだ~

おはようございます〜

 

シーズン14になって

大好きなスピットファイア

ライトアモへ変更になってパニック中のミーです~

 

武器の組み合わせどうしましょう><

 

 

レベルが163になりました~

f:id:nekonoouti:20220819082506j:image

レジェンドトークンが集まってので

新しいレジェンドさんを解放しました~

 

お名前は

ヴァンテージ

f:id:nekonoouti:20220819082410j:image

本名   

シオマラ "マラ" コントレラス

 

サバイバリストの狙撃手です~

かっこいいです~><

お声はコナン君にとても似ていて

お仲間に少し変な会話をするのですけど

かわいい声なので憎めない

レジェンドさんです~

 

マッドマギーさんにおばさんって言ってました><

命知らず、、

 

f:id:nekonoouti:20220819082434j:image

 

 

アルティメットアビリティ

f:id:nekonoouti:20220819082537j:image

スナイパーズマーク

専用のスナイパーライフルを使うことができます~


専用のスナイパーライフルを使って敵をマークできます~

マークを成功した敵さんに自分と味方が攻撃があたったときに

ダメージが大きくなります~

 

スナイパーの武器をもっていなくても

アルティメットアビリティで

スナイパーの武器を使えるのが

とてもうれしいです~

 

 

戦術アビリティ

f:id:nekonoouti:20220819082616j:image

エコー配置


コウモリさん?のエコーに指示をだして

エコーさんを飛ばします~

その後にエコーに向かって飛んで行きます~

f:id:nekonoouti:20220819082642j:image

エコーさんの近くまで飛んでいる時に

ダブルジャンプができます~

f:id:nekonoouti:20220819082648j:image

高い場所に行きたいときに

とても便利です~

 

 

パッシブアビリティ

リコン

調査ビーコンをスキャンし、次のリングの場所を特定できます~

 

スポッターレンズ

f:id:nekonoouti:20220819082727j:image

武器なしの状態か2倍以上のスコープで

エイムをすると

視界に入った範囲を偵察できます~

 

1.2のスコープではダメみたいでした

f:id:nekonoouti:20220819082821j:image

f:id:nekonoouti:20220819082828j:image

偵察できる時は

ポインターのまわりに四角がついて

敵さんまでの距離が表示されます〜

f:id:nekonoouti:20220819082943j:image

 

 

偵察できると敵のレジェンド名と

敵パーティのアーマーを確認することができます~

敵パーティ全員のアーマーが確認できるので

何人のパーティなのかわかります~

 

着弾インジケーターを使って

着弾予測地点を確認できます~

 

 

スポッターレンズがとても楽しくて

ヴァンテージで遊んでいると

とても楽しいです~

 

 

シーズン14も楽しいです~

新しくキングスキャニオンや

武器が変わったり

わからないことが多くて

いっぱいお勉強中です~><

 

今日も素敵な一日になりますように~