ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】はじめました〜パックで当たったものを使ってみた〜

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220608080552j:image

パックのあけかたを覚えたミーです~

 

 

パックをあけて

f:id:nekonoouti:20220608080609j:image

いろいろなアイテムをいただきました~

 

 

f:id:nekonoouti:20220608080624j:image

このアイテムは何なの~?

手帳みたいなものに

情報が書き込まれていくのかな~っと

おもっていたのですけど

 

レジェンドさんや武器の見た目を

変えたりできるみたいです~

 

 

フロアでL1かR1ボタンをおすと

画面の上の

f:id:nekonoouti:20220608080727j:image

シーズンハブ

プレイ

クラブ

レジェンド

ロードアウト

ストア のタブが

切り替えることができます~

 

 

ロードアウトを選ぶと

f:id:nekonoouti:20220608080838j:image

武器のスキンをもっていると

武器の見た目を変える事ができます~

好きなスキンを選んだあとに

□ボタンで装備しないと

見た目はかわらないので注意です><

なんで変わらないの、、って

何度も悲しい気持ちになりました;;

 

 

武器のスキンと

チャーム以外のアイテムは

レジェンドから~

 

f:id:nekonoouti:20220608080727j:image

レジェンドさんの見た目を変えたり~

f:id:nekonoouti:20220608080923j:image

ジブラルタルさんがとてもおしゃれに〜

 

戦闘が始まる前の

キャラクターカード?を変えることができます〜

f:id:nekonoouti:20220608081139j:image

先輩レジェンドさんのキャラクターカードは

動いたりお話したりとてもかっこいいです><

 

 

まだ使う事が出来ないレジェンドさんの

アイテムもパックから当たるので

新しいレジェンドさんが使える日まで

楽しみに待っています〜

 

 

項目が多いけど新しくいただいたアイテムが

誰の?どの武器の?わかるのかな~?

とても心配だったのですけど

 

今もっているアイテム

パックであたったり

報酬で新しいアイテムがあると

お名前の横に

f:id:nekonoouti:20220608081614j:image

赤いマークがついていました~

赤いマークがついていると

新しいアイテムがあるよ~って

教えていただけるみたいです~

 

とても優しいです~

 

楽しくゲームもできて

パックもいただけて

見た目も変える事ができるなんて

とても幸せです~

 

 

今日も素敵な一日になりますように~