ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

友好部族クエストで迷子に~色粉に祈りを込めて

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220609080113j:image

新しい友好部族さんの

村の音楽が大好き~ミーです~

 

毎日コツコツクエス

友好部族クエスト~

はじめて見るマウントさんに

乗れたり~楽しいクエストです~

経験値もたくさんいただきます><

 

 

友好部族クエストは日替わりで

何種類かあるクエストから

3個選ばれてクエストに挑戦できます~

 

 

ギャザラークラフターの

友好部族さんではないクエストは

戦闘クエストがあったり

お届け、伝言のおつかいクエストがあったり

とても楽しいです~

 

私の好きなクエストは

友好部族さんのマウントに乗って

おつかいに行くクエストです~

 

いつかこのマウントが

交換できる日がくるのかな~っと

ドキドキします~

 

 

友好部族クエストを楽しんでいると~

”色粉に祈りを込めて”のクエストでした

f:id:nekonoouti:20220609080236j:image

カバさんに乗るクエストでした~

 

目的地まで遠くて

崖があるけど

どの道で行くと近いかな~って

考えていると

飛ぶことが出来ました~><

 

飛ぶカバさん~

 

目的地につくと

3人の困っている方がいました

話かけると

スワルナの大蔵の「ワータ」に話しかけ、

ヒッポカートに騎乗し、

「祈りの色粉」を投げよう。の

メッセージが、

f:id:nekonoouti:20220609080346j:image

う~よくわからない;;

スワルナの大蔵に戻ってワータさんに話しかけても

またヒッポカートに騎乗できるだけで

祈りの色粉がいただけなくて

 

スワルナの大蔵中をぐるぐる

ヒッポカートのSSを撮って

休憩しようかな~って

ホットバーを見てみると

カバさんが粉をはいている

特殊アクションをみつけました~

 

これなのかな~

f:id:nekonoouti:20220609080510j:image

目的地に戻って

特殊アクションを使うと

f:id:nekonoouti:20220609080622j:image

え〜たくさん黄色の粉かけちゃったけど

怒られないの、、

 

ネタバレになっちゃうので

ここまでです〜

 

特殊アクションを使って

クリアは出来ました〜

 

 

いっぱい迷子になったけど

カバさんと一緒に

たくさん冒険できたて

f:id:nekonoouti:20220609080901j:image

とても楽しかったです~

 

今日も素敵な一日になりますように〜