ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】空を自由にとびたいな~Hey~ヴァルキリー

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220627081519j:image

覚醒コレクションイベント

頑張っている~ミーです~

 

毎日コツコツ覚醒ポイントを貯めていると~

63レベルになって

 

レジェンドトークンが12,000個集まりました~

f:id:nekonoouti:20220627081420j:image

3人目の新しい

レジェンドさんを解放することができます~

 

拠点を守ることができるランパートさんと

拠点を守ることができるワットソンさん

どちらを解放しようかな~って

なやんでいたのですけど

 

他の方のプレイ動画を見て

空を飛んだりミサイルをうったり

お仲間とお空をとんだり

このレジェンドさんを上手に使えると

かっこ良いな~って思って

ヴァルキリーさんを解放しました~

 

拠点を守ることは

ガスおじ様(コースティックさん)にお願いします

 

 

ヴァルキリー

f:id:nekonoouti:20220627081349j:image

有翼の復讐者

本名 今原カイリ

え~日本人なの??

 

f:id:nekonoouti:20220627081412j:image

 

 

アルティメットアビリティ

スカイハイダイブ

f:id:nekonoouti:20220627081557j:image

空高く飛び上がり飛行することができます~

お仲間が近くにいると一緒に飛行できます~

飛行中は敵さんに三角マークがついて

どこにいらっしゃるかわかります~

 

ジャンプマスターの経験が少ないので

とても難しいです><

 

 

戦術アビリティ

ミサイルスワーム

f:id:nekonoouti:20220627081620j:image

狙った場所にミサイルを発射~

ミサイルにあたると

ダメージと鈍足になります~

 

リキャストが30秒で

すぐに撃てます~

とても嬉しいアビリティです~

 

 

パッシブアビリティ

VTOLジェット

f:id:nekonoouti:20220627081636j:image

お空を自由に飛べます~

燃料ゲージがあるので

ご利用は計画的にです~

 

リコン

調査ビーコンをスキャンして

次のリングの場所を特定できます~

 

 

空を自由にとびたいな~って

練習を始めたのですけど

自由に飛べるようになるまで

操作がなれなくて

とてもお時間がかかりました~><

操作がなれると

お空を飛びながら

遠くに

ミサイルスワームを撃ったり

f:id:nekonoouti:20220627081711j:image

高所に移動して上から

お仲間を援護したり

 

遊んでいて

とても楽しいレジェンドさんでした~

 

 

スカイハイダイブ中の

セリフがとても面白いです~

非常事態で我を失った場合、緊急脱出をしてください。

運が良ければ助かるかもしれません。by.ヴァルキリー

 

焦ってスカイハイダイブを

使ってリング安全地帯と

反対の方角に飛んでしまうことが

多いのでもっと練習します><

f:id:nekonoouti:20220627081801j:image

今日も素敵な一日になりますように~