ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【DARK SOULS III】#2 火継ぎの祭祀場~半裸の侍

おはようございます~

 

火の無い灰のミーです~

 

灰の審判者グンダさんをクリアして

チュートリアル無事にクリア~って

おもっていたのですけど、

まだ道は続いてるみたいです、、

 

4000ソウルくらいもっているので

なくなっちゃう前に

はやくレベル上げしたいよ~;;

 

お墓みたいな場所に着いたのですけど

敵さんもいらっしゃって

まだレベル上げはできないみたいです><

 

お墓をうろうろしていると

大きな建物をみつけました~

ダンジョンかな~、、

 

入ってみると

火継ぎの祭祀場

でした〜

f:id:nekonoouti:20231027081321p:image

NPCさんがいらっしゃるので

ダンジョンではないみたいです~

 

レベルを上げてくださる

火防女さん

f:id:nekonoouti:20231027081049p:image

アイテム屋さんの

祭祀場の侍女

f:id:nekonoouti:20231027081057p:image

鍛冶屋の

アンドレイさん

f:id:nekonoouti:20231027081101p:image

火継ぎの祭祀場で

レベルを上げたり

アイテム購入したり

武器を強化したり

できるみたいです~

 

負けちゃうと

ソウル全部落としちゃうので

ソウルはあまりもっていたくないので

レベル上げとアイテムを買いました~

 

 

火継ぎの祭祀場の外を

探索していると

半裸の侍?さんが

f:id:nekonoouti:20231027081300p:image

襲い掛かってきました><

半裸なのに体力高くて

抜刀の構えでじりじり近づいてきて

とても強かったです〜

グンダさんより強いのでは…

 

何度も負けてやっと

半裸の侍?さんを倒して

先に進める~って思ったのですけど

半裸の侍?さんが守っていた扉は

鍵がかかっていて先にすすめませんでした;;

次はどこに行くと良いの~~><