ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【マジックザギャザリング】あなた資産って言うのね!ジャンプインで資産を増やす~

おはようございます~

 

となりのトトロ大好き~ミーです~

いつかトトロさんのおなかにくっついて

お空を飛んでみたい~

でも~高所恐怖症~><

 

DMやコメントで

始めたばかりだから

資産がないから大変ですよね~って

お話いただいてました~

 

え~><

私ってお金ないの~

なんでみんな知ってるの~って

思っていたのですけど

デッキの作り方のお勉強していると

もっているカードのことを

資産って呼ぶみたいです~

カードをたくさんもっている方は

お金持ちってコト!?わ~

 

私もお金持ちになりたい~

けど、ジェムもってないですし

ゴールドも少ない、、

自分でデッキを作るためにも

資産を増やしたいです~

 

リアルでもマジックザギャザリングアリーナ内でも

資産不足なのでは、、

 

ジャンプインにたくさん挑戦して

資産たくさん増やします~

 

ジャンプインは1パックにレア以上が1枚入っているみたいです~

2パック選ぶので1回で2枚レア以上~

 

 

3つのパックから1つ選んでくださいは

ランダムなのかな~?

参加権がまだ持ってるみたいなので

f:id:nekonoouti:20240319145051p:image

参加権で~

ジャンプ~~イン!

 

天使さん~きて~

ドキドキ

1パック目は~
f:id:nekonoouti:20240319145000p:image

騎士・○し屋・レジスタンス

こわい組み合わせですね~

平和に遊びましょうよ~

 

3つのパックから平和そうなデッキは

○し屋さんで!

 

2パック目は~
f:id:nekonoouti:20240319144955p:image

脱落・森・容疑

 

天使さんはなかったです~

 

○し屋さんを脱落!
f:id:nekonoouti:20240319145030p:image

勝ちました~

お相手がすぐに諦めたのですけど

すごく強いデッキでした~

 

1勝の報酬をいただいて

デッキを追加して

今回のジャンプイン終わりました~

 

次のジャンプインを

はじめたいときは

f:id:nekonoouti:20240322080757p:image

棄権のボタンをポチッすると

最初からはじめることができます~

 

⚠️注意⚠️棄権をポチッの前に確認!

・1勝の報酬をいただいてから棄権しないと

 このジャンプインの報酬はいただけません

 

・次のジャンプインに参加するときは

 参加費用が必要です~

 

資産が増えたので

お金もちにすこし近づけました~

 

今日も素敵な一日になりますように~