ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

シラディハ水道のマウント~シルキーさんはどこで取れるの~?

おはようございます~

 

4層も頑張ってパッチ6.25も

とても楽しんでいるミーです~

 

パッチ6.25から始まった

シラディハ水道で

シラディハ水道 探索記を

f:id:nekonoouti:20221021075331j:image

すべて開示すると

かわいいねずみさんのマウントが

いただけるよ~ってお話を聞いて

シラディハ水道 探索記を

すべて開示に挑戦しました~

 

タンポポを全部踏み潰したり、、

袋を台座においてみたりして

シラディハ水道 探索記を

すべて開示しました~

f:id:nekonoouti:20221021075353j:image

達成してアチーブメントを

いただいたのですけど、

所持品を見てもマウントさんが

なくて探しました~><

 

オーシャンフィッシングのイルカさんのときは

アチーブメント報酬だったので

もしかして、

アチーブメント報酬なの~?

f:id:nekonoouti:20221021075433j:image

アチーブメントを見てみるとガトーショコラの日

シルキーホイッスル

受け取るがありました~

 

シルキーさんは

f:id:nekonoouti:20221021075517j:image
シラディハ水道 探索記をすべて開示して~

アチーブメントの報酬で

シルキーホイッスルをいただいて

呼び出す~でした~

 

 

呼び出して〜のってみました〜

f:id:nekonoouti:20221021075552j:image

大きいねずみさんとてもかわいいです~

 

f:id:nekonoouti:20221021075610j:image

とてもはやく走れそうです〜

アーニャさんごっこできそうです〜

 

アーニャさんごっこした時に

SSをここにはろうと思います〜

 

6.25楽しくて

少し寝不足です〜

f:id:nekonoouti:20221021075709j:image

今日も素敵な一日になりますように〜