ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】外伝イベント始まりました~危険武装は危険な武装でした~

おはようございます~

 

イベント大好きミーです~

 

外伝イベント始まりました~

期間

2022年7月20日 14:00頃から~

2022年8月 3日   14:00頃までです~

 

 

毎日更新していただけるチャレンジを

クリアして

素敵な報酬をたくさんいただけます~

f:id:nekonoouti:20220721075325j:image

ロード画面いただきました〜

かわいいチャームもいただいたのですけど

SSが上手に撮れなかったです〜><

お名前は

パイオニックバディーさん

かわいいうさぎさん、きつねさん?の

チャームです〜

 

大好きなスピットファイアに付けて

幸せな気持ちになってます〜

 

 

 

期間限定で

危険武装モード

期間限定で遊ぶことができます~

f:id:nekonoouti:20220721075221j:image

危険武装では

武器がスナイパーとショットガンしか

出現しなくなるルールであそびます~

 

遠くからズバ~

近くでズドン!

本当にとても危険な武装なのです><

 

危険武装でも

ランパードさんを使って

シーラを使っているのは内緒です><

 

外伝イベントは2週間しかないので

たくさん遊んで

すてきな報酬いっぱいいただきます~

 

今日も素敵な一日になりますように〜