ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【マジックザギャザリング】はじめてカードを買いました~コードが入ってました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240308081350p:image

今日も1日1勝をめざして頑張ってる~ミーです~

 

アプリでカード遊ぶのもたのしいのですけど

ゆっくりイラストを見たり~

効果をじっくり読みたいので

カード買ってみたくなりました~

 

どこで売っているのか

わからない~><

いつもゲームを買っている

ゲーム屋さんにカードを売っていたような~

 

お財布をにぎりしめ

ゲーム屋さんに行ったのですけど

マジックザギャザリングは

販売してないみたいでした><

 

販売しているお店を

Google先生でしらべていると~

スターターキット 2023

Amazonさんで売ってました~
f:id:nekonoouti:20240308081357j:image

タイムセール!

運命を感じて購入しました~

f:id:nekonoouti:20240308081347j:image

マジック:ザ・ギャザリングを始めるならこのキットから!って

書いてます~

わからないのに買ったのですけど

初心者さん向けのカードみたいでよかったです~

 

Xで

マジックザギャザリング公認店に行くと

ウェルカム・デッキをいただけますよ~って

教えていただいたので

マジックザギャザリング公認店を調べて

行ってきました~
f:id:nekonoouti:20240308081341j:image
ウェルカム・デッキは在庫なくて

ウェルカム・ブースターをいただきました~

店員さんが優しくて

いろいろ教えていただきました~

とてもお勉強できました

優しい人多いです><

ありがとうございました~

 

スターターキット 2023と

ウェルカム・ブースターの中に

f:id:nekonoouti:20240308083058j:image

マジックザギャザリングアリーナで

使うことができる

コードの書いてあるカードが入ってました~

 

マジックザギャザリングアリーナの

コードのサイトへ~

myaccounts.wizards.com


f:id:nekonoouti:20240308083047j:image

コードを入力してみました~

 

マジックザギャザリングアリーナを

みてみたのですけど

f:id:nekonoouti:20240308083050p:image

メールは届いてないのです><

f:id:nekonoouti:20240308083102p:image

マイ・デッキも増えてないですし、、

 

デッキをアンロックって書いてあるので
f:id:nekonoouti:20240308083055p:image

ストアーから購入できるデッキが増えてるのかな~??

 

あきらめていたのですけど

ブログを投稿する前に

もう一度確かめてみようかな~って思って

マイ・デッキを見てみると

f:id:nekonoouti:20240308084044p:image

マイ・デッキ増えてました~

 

すごい~

カードを買うと

マジックザギャザリングアリーナでも

同じデッキが使うことができるのですね~

 

使い方の練習もできるのでとても嬉しいです~

 

パックの中に何が入っていたカードを

ブログで書きたいです~

 

今日も素敵な一日になりますように~