ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【DARK SOULS III】#3 最終回?クリアできたのでブラッドボーンに挑戦中です~

おはようございます~

 

f:id:nekonoouti:20240126074505j:image

DARK SOULS IIIのブログ書いてたの??ミーです~

 

書いたことを忘れていたのですけど

書いてました~

 

nekonoouti.hatenablog.com

 

とても序盤のブログでした〜

 

苦戦ばかりでしたけど

諦めないで何度も挑戦して

クリアできました~

f:id:nekonoouti:20240126074459j:image

ブログをみてくださっているみなさま~

配信で応援してくださったみなさま~

ありがとうございました~

 

感想を書きます~

 

エルデンリングをクリアした後の

挑戦でしたので

少しは簡単に進むことができるかな~?って

思っていたのですけど

難しかったです~><

 

ジャンプができなくてとても

戸惑いました~

 

パリィをすると

戦闘が楽になるボスさんがいたり

とても楽しかったです~

f:id:nekonoouti:20240126074502j:image

 

とても大変なボスさんは

王たちの化身さんでしたけど

 

勝てる気がしないくらい

心が折れそうになったボスさんは

兄王子ローリアンさんでした><

変身後の息のあったお二人の攻撃は

とても辛かったです><

 


難しくて心が折れそうになるのに

達成感が大きくて

フロム・ソフトウェアさんの

ゲームが大好きになってます~

 

私は

エルデンリングから始めて

ダークソウル3をクリアして

今は~

ブラッドボーンに挑戦してます~

f:id:nekonoouti:20240127113928j:image

ブラッドボーンは

武器が変形したり

銃でパリィができたり

エルデンリングとダークソウル3とは

違うアクションがたくさんあって

とても楽しいです~

 

クリアめざして

最後まで頑張ります~