ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ミー目を輝かせる~エモート〜

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221019074414j:image

パッチ6.25もとても楽しんでいるミーです~

 

パッチ6.25の情報を見てから

ずっと欲しいな~って思っていた

”目を輝かせる”のエモートを

交換してきました~

 

どこで取れるのだろう~って

とても探しました><

f:id:nekonoouti:20221019074430j:image

”目を輝かせる”のエモートが

いただけるコンテンツは~

 

シラディハ水道です~

f:id:nekonoouti:20221019074503j:image

解放は~

nekonoouti.hatenablog.com

 

 

シラディハ水道は

1人~4人で挑戦できる

ヴァリアントダンジョン・アナザーダンジョンです

 

FCメンバーさんと2人で挑戦すると

クリアできました~

f:id:nekonoouti:20221019074556j:image

 

いつでもヴァリアントケアルが使えるので

1人でも行けるかも~

挑戦してみると〜

少しお時間はかかりましたけど

1人でもクリアできました~

 

クリアはできるけど1人では

いろいろ辛いかもです〜><

 

”目を輝かせる”のエモートは

 

オールド・シャーレアン (X:11.9 Y:13.3) の

トリザサンさんから

f:id:nekonoouti:20221019075007j:image
シラディハの遺物 9個と交換できます~

 

 

 

 

 

シラディハ水道を1回クリアすると

f:id:nekonoouti:20221019074803j:image

シラディハの遺物が3個いただけるので

 

シラディハ水道を3周して

f:id:nekonoouti:20221019075025j:image

交換しました〜

 

f:id:nekonoouti:20221019075104j:image

エモートストップするとお口を閉じた

SSも撮れてとてもかわいいです〜

f:id:nekonoouti:20221019075144j:image

 

感動することが多いので

目を輝かせるエモートとても嬉しいです〜

f:id:nekonoouti:20221019075205j:image

わ〜サメさん〜

 

今日も素敵な一日になりますように~