ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【DARK SOULS III】#1 火の無い灰始めました~グンダさん、、、

おはようございます~

 

エルデンリングを

トロフィーコンプリートまで

遊びつくしたミーです~

 

 

死にゲーのお名前は知っていたけど

私には無理だろうな~って思っていました

遊んでみると

何度も負けて悔しい気持ちもありますけど

負けるたびに戦略を考えて何度も挑み

クリアできた時の達成感がとても大きくて

死にゲーのとりこになってしまいました~

 

次は何のゲームに挑戦しようかな~って

考えたり相談して

エルデンリングに似ている世界感の

DARK SOULS IIIを始めようと思います~

 

いつもお世話になっているお店で

お値段980円でした~

DLCを加えたオールインワンパッケージは

3300円くらいでした~

エルデンリングより難しいかもよ~って

教えていただいたので

ノーマルDARK SOULS IIIからはじめてみます~

 

※地域、お店でお値段に差があるのでお値段は参考にしないでください

 

www.youtube.com

私はキャラクターメイクにとてもお時間がかかるので

配信を始める前に

OP見ないようにして

キャラクターメイクだけして始めてます~

 

エルデンリングのときは

褪せ人さんだったのですけど

 

DARK SOULS III

火の無い灰さんみたいです~

 

毎日エルデンリング遊んでいたので

操作になれるまでとても大変でした><

一番大変だったのは

ジャンプです><

ダッシュしないとジャンプできなくて

いつものくせでジャンプボタンをおして

敵さんにボコボコされます;;

 

中間ポイントの祝福もありますし

DARK SOULS IIIでは篝火みたいです~

他のシステムはエルデンリングと

あまりかわらないので嬉しいです~

 

操作方法を

地面に書いてある文字で

教えていただきながら

進んでいくと

最初のボスさん

グンダさん

うわさではチュートリアルボスさん

クリアできなくて

DARK SOULS IIIをやめてしまう方も

いらっしゃるみたいです><

 

エルデンリングを

トロフィーコンプリートまで

遊びつくしたミーが挑む~~~

 

負けました;;え~><

私もここで終わるの、、

 

私は新人火の無い灰さん

初心にかえって頑張ります〜

 

ボスさんに行くまでに

攻撃にあたらないように気をつけて

グンダさんにリベンジ

 

グンダさん倒すことができました~

 

DARK SOULS III続けても良いみたいです〜

とても嬉しいです〜

変身がとても怖かったです><

 

レベルアップが篝火でできない

不安を感じながら

先にすすんで行きます、、

f:id:nekonoouti:20231026075555j:image

#1はここまで~

今日も素敵な一日になりますよに~