ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~18~固定パーティ~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221111081100j:image

とても人見知りのミーです~

 

パンデモニウム零式煉獄編4層に

挑戦中のミーです~

 

前半をクリアすることができて

nekonoouti.hatenablog.com

 

一週間がたちました~

 

このままで良いのかな~って

思って

考えてばかりの一週間でした

 

マイペースで頑張ろう~って

思っても

マイペースが難しくて

ずっと4層にこもる毎日で

一人で挑戦していると

ペースがわからなくて;;

誰か止めて、、、

f:id:nekonoouti:20221111081137j:image

後半の予習も頑張って

毎日1飯以上練習も

頑張ったのですけど

前半をクリアすることができなくて

後半の練習ができなくて

予習したことも忘れそうで怖い

もやもやの一週間でした

f:id:nekonoouti:20221111081213j:image

 

そして…

とても悩んで決めました!

 

固定に参加させていただいて

挑戦します!

 

4層から入れる保険、

間違えました

4層から参加させていただける

固定パーティあるのかな~って

色々しらべたり

フォロワーさんから

アドバイスをいただいて

パーティさんを探しました〜

f:id:nekonoouti:20221111081417j:image

※イメージです

 

自分に合いそうなパーティ募集を見つけました〜

 

とても不安でしたけど

勇気をだして

募集主さんに連絡をして

 

お話の結果

固定に参加させていただけることになりました~

 

 

パーティメンバーさんの

みなさんにご挨拶がしたくて

ご挨拶に伺いました~

 

深夜なのに来てくださって

とても素敵なパーティメンバーさんだな~って

思いました~

 

ご迷惑にならないように

たくさんがんばります~

 

みんなで4層クリアめざして頑張ります〜

f:id:nekonoouti:20221111081602j:image

今日も素敵な一日になりますように〜