ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】#12 9日目~魔術学院レアルカリアに挑戦します~

おはようございます~

 

f:id:nekonoouti:20230926080505j:image
エルデンリングの王に私はなりたい~ミーです~

 

9日目は魔術学院レアルカリアに挑戦します~

www.youtube.com

 

 

 

両手持ちをすると

筋力が1.5倍になるって教えていただいたので

剣接ぎの大剣を使ってみます~

大剣は初めてなのでとても緊張します><

少し練習しました~

 

武器を振っている時間が長いので

攻撃をあてにくいですけど

 

攻撃があたると敵さんがよろけるので

とても使いやすいかも、、

 

少し練習したので

リムグレイブの夜の騎兵さん

剣接ぎの大剣で挑戦してみます~

勝てました~><

剣接ぎの大剣とても強いのです~

 

剣接ぎの大剣の練習が終わったので~

魔術学院レアルカリア

に挑戦します~

 

魔術学院なので敵さんは魔法使いさんが多いです><

魔法攻撃避けるのとても苦手です;;

 

祝福をさがしながら

ゾンビさんにガブガブされて

犬さんにかまれ、、、

 

中間のボスさん?の

ダゴンの赤狼さん

挑戦します~

とてもはやい動きで

攻撃が当たらないです;;

負けちゃうと

一番近くの祝福からボスさんまで

遠くてとても大変です;;

 

こちらもはやく動かないと、、

剣接ぎの大剣を猟犬の長牙に変えて

装備も軽い装備に変えて

諦めそうになったけど何度も挑戦して

ダゴンの赤狼さんクリアできました~

とても嬉しかったです~

 

寄り道して

火の矢をたくさん打ってくる

敵さんをクリアして

アズールの輝石杖

いただきました〜

火のボーガンさんとても苦手です…

 

 

落ちる鉄球につぶされながら

門番の

カーリア騎士、ムーングラムさん

戦って~

 

最深部につきました~

魔術学院レアルカリアのボスさん

満月の女王、レナラさん

挑戦です~

 

光っている方を3体倒すと

本体さんが落ちてきます~

 

本体さんを倒すと

ムービーが始まって

月のとても綺麗な場所で

ボスさんと戦いました~

f:id:nekonoouti:20230926080611j:image

レナラ様とても綺麗です〜

とても強かったのですけど

無事にクリアすることができました~

 

とても綺麗なムービーで

とても楽しかったです~

 

まだ先に道があるみたいです~

続きは次の日に~

 

今日も素敵な一日になりますように~