ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~13~初体験しました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221014081932j:image

パンデモニウム零式煉獄編4層前半に

挑戦中のミーです~

 

パッチ6.25までに

パンデモニウム零式煉獄編4層

前半クリアをめざしています~

 

クリア目標まで

あと5日~

もっと頑張らないと、、

 

練習スタートです〜

 

変異創身3.4回目が体験したくて

たくさん練習しているのですけど

変異創身1.2回目の蛇さんで全滅したり

四重炎嵐が終わったときに

2.3人しか生きていなかったりが

多くて

変異創身3.4回目の体験ができないでいました~

 

昨日やっと

変異創身3.4回目を体験しました~

 

初体験は

蛇さんスタート確定なのかな~って

思って離れてメンバーさんを

蘇生してると、、

ボスさんの足大きくなってない、、、

気がついた時には手遅れで

外周にドーン

体験したかったのに~~><

全滅しました><

 

変異創身3.4回目は

蛇さん凶暴さんランダムなのでした~><

 

 

変異創身3.4回目までなかなかいけなくて

練習して

2回目の変異創身3.4回目体験に

何がくるかな~

凶暴さんでした

クラッシュorインパクト~?

 

インパクト~!

ボスさんに近づいて吹き飛ばされて

テトラだったので2人散開位置に

ここだ~ってかけこんだのですけど

ドーン!

外周まで吹き飛ばされて

え~~ってなりました><

 

吹き飛ばしの位置は

とてもシビアで

ちゃんとマーカーの上に乗らないと

轢かれたり外周に飛ばされるみたいです><

 

次こそは~

変異創身3.4回目までなかなかいけなくて

練習して

3回目の変異創身3.4回目体験に

 

蛇さんスタートでした~

x字時計回り

斜め蛇さんなので

十字に移動

タイムを見て毒スタートなので

ボスさんを攻撃~

 

蛇さんからの視線で

石化してドーン!

最初の視線忘れてました

ごめんなさい><

 

たくさん予習しても

実際体験すると

いろいろ忘れてました><

 

みんなでとても楽しく練習して

幸せなお時間でした~

 

苦手なところがわかったので

メモして復習して

時間切れをめざして

練習がんばります~

f:id:nekonoouti:20221014082121j:image

今日も素敵な一日になりますように~