ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~14~時間切れまで体験しました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221014232243j:image

パンデモニウム零式煉獄編4層前半に

挑戦中のミーです~


パッチ6.25までに

パンデモニウム零式煉獄編4層

前半クリアをめざしています~

 

変異の3.4回目をたくさん練習したいので

変異の3.4回目を練習したいですって

募集分に書いて募集しました〜

 

とてもはやくメンバーさんが

集まってくださって

練習スタートです〜

 

最初の練習から

変異の3回目まで行くことができて

とても緊張してミスばかりしてました><

 

募集にお時間の事を何もかかないで

募集してしまって

はやく解散になってしまったら

どうしよう〜って

不安になりながら練習していると

 

みなさんもっと練習を〜

もっと練習を〜って

雰囲気でしたので

とても安心て練習することができました〜

 

たくさん練習して

たくさん失敗して

たくさん学んで

そして……

 

時間切れまで体験することができました〜

 

とても嬉しくて解散する前に

SSを撮らせていただきました〜

f:id:nekonoouti:20221015001528j:image

1番良く撮れたSSは

保存に失敗してました><

でも、とても素敵な思い出になって

ずっと忘れることはないでしょう〜

 

たくさん練習させていただいて

本当にありがとうございました〜

 

次の目標は

時間切れ安定なので

時間切れ安定でパーティ募集を

しようかな〜って思っています〜

 

今日もたくさん頑張ります〜

f:id:nekonoouti:20221015001811j:image

素敵な一日になりますように〜