ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~22~願掛けします~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221208074427j:image

パンデモニウム零式煉獄編4層に

挑戦中のミーです~

 

術式記述2回目を体験して

たくさん予習したので〜

術式記述2回目からの

練習パーティ募集さんを探して

練習スタートです〜

 

前半をクリアできて

f:id:nekonoouti:20221208074843j:image

6回目の後半練習です〜

術式記述2回目まで行くことができなくて

解散しました><

 

後半練習ができるだけで

嬉しい気持ちと

目標の術式記述2回目からの

練習ができなくて悔しい気持ちで

もやもやしていました

 

もやもやした気持ちで練習しても

上手にできないので

願掛けしました〜

 

クリアするまで

いつもの髪型をやめて

ショートにします

f:id:nekonoouti:20221208074427j:image

クリアするまで

Zeromusのお家に帰らない

 

クリスマスの飾り付けをしたのですけど

クリアするまでお家に帰らない!

土地撤去にならないと良いのですけど…

 

願掛けをしたので

クリアできるまで

全力で頑張ります〜

 

7回目の後半練習

f:id:nekonoouti:20221208075540j:image

術式記述2回目の練習出来たのですけど

術式記述2回目で全滅して

解散しました

 

後半にいけるのですけど

後半の練習時間が短くて辛いです><

 

8回目の後半練習

f:id:nekonoouti:20221208075629j:image

とても楽しいパーティメンバーさんで

フルタイムで練習しました〜

 

ギミックのいろいろなパターンを

体験できたのでとてもお勉強に

なりました〜

f:id:nekonoouti:20221208080244j:image

このメンバーさんでずっと

練習できたら嬉しいな〜って思って

(心の声がもれてチャットしてしまいました)

いると寝るお時間が過ぎていました><

 

クリスマスのSSたくさん撮りたいので

お家に帰られないの辛いです…

f:id:nekonoouti:20221208080354j:image

お家に帰られるように今日も頑張ります〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜