ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~15~これで終わりだ……小さき命よ……。

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221018075946j:image

パンデモニウム零式煉獄編4層前半に

挑戦中のミーです~


パッチ6.25までに

パンデモニウム零式煉獄編4層

前半クリアをめざしていました~

 

昨日が最終日~

時間切れ安定パーティさんに

参加させていただいて

頭の中を整理して

タイムラインを再確認して

 

 

クリア目的の募集を作って

目標期限の最後の挑戦スタートです~

 

最初の挑戦から

時間切れまで行くことができて

これは、クリアできるかも、、

ドキドキをおさえながら

挑戦を続けました

 

ボスさん残りHP55%で時間切れ

誰も倒れなかったらクリアできそうです><

 

 

そして、、

誰も倒れないで

変異4回目のギミックがきました

これをこえる事ができたらクリアだ~

吹き飛ばされて避けて

吹き飛ばされて

安置、安置、最後のギミックも無事におわりました~

残り51%、

バマジクを使おうかな~って悩んでいたら

2人倒れていて

いつものクセで蘇生をしてしまいました;;

残り50%

必死に攻撃していると、、

 

これで終わりだ……小さき命よ……。

 

あ、、

間に合わなかったみたいです;;

 

もしあの時

蘇生しないで

バマジク使ったあとに

攻撃続けていたらクリアできていたのかも、って

あとから考えて

とても後悔して涙がとまりませんでした;;

 

ヒーラーさんが1人倒れていたので

全滅しちゃうかもってとても怖かったのです

あとからよく考えると

変異4回目の後

強攻撃が1回で時間切れだったので

攻撃するべきでした;;

f:id:nekonoouti:20221018080017j:image

目標達成はできませんでしたけど

この経験を活かして

これからも頑張ります