ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~16~環境を変えてみる

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221101080908j:image

パンデモニウム零式煉獄編4層前半に

挑戦中のミーです~

 

4層の挑戦を始めて

もうすぐで1ヶ月になります~

 

はじめて時間切れを体験して

今日こそクリア~

今日こそクリア~が続いて

 

クリアできない日が続くと

今日もダメなのでしょう、、

やっぱりダメだった、、って

 

クリアできなくても

しかたがないな~って

考え方をしてしまっていました><

 

忙しい日でも

毎日

1ご飯以上を続けてもうすぐ1ヶ月

そろそろ決着を!って思って

真剣にクリアをめざして挑戦しました~

 

4重でヒール範囲に入れなかったのか

最後のオクタで避けているのに倒れてから

4重が怖くてケアルを使いながら散開して

4重恐怖症になりました><

優しいタンクさんが

キャスさんにバフまわしてあげるねって

優しいタンクさんもいらっしゃいました

 

いつもミスしないところでミスして

発狂したり

 

あと少しで勝てる〜って時に

吹き飛ばしでパーティメンバーさん

半分外周に飛ばされていたり

 

石化して動けなくなって

1人だけ生きていて

ボスさんはやく私を倒して…ってなったり

 

最初の蛇さんが超えられなくて

即解散したり……

 

前半クリアできませんでした><

 

 

 

2層から思っていたのですけど

キャスのHPもう少し増やしてほしいです…

 

なにかのせいにするのはよくないです、、

クリアされているキャスさんがいらっしゃるので

私が悪いのです><

 

 

昨日クリアできなかったら

いろいろ環境を変えようって思っていました

 

まだ何を変えて良いのかわからないのですけど

 

・ジョブを変える

・長時間挑戦はしない

・固定

・幻想する

・もう辞める

幻想するは気分転換です><

 

Twitterのフォロワーさんから

後半の予習をして後半練習に参加するのも

良いかもよ~ってアドバイス

いただいたので

後半の予習も考えようと思います

 

暗く辛い気持ちで

考えても

良い答えを選ぶことができないので

落ち着いたら今後について

考えようと思います

 

応援してくださったのに

クリアできなくて

ごめんなさい

 

負けず嫌いなので

もう辞めるを選ぶことはないと思います

f:id:nekonoouti:20221101081315j:image

今日も素敵な一日になりますように〜