ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~2~1層に挑戦したらタタカウだった件~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230602080215j:image

タイトルをこっそり変更したミーです~

 

パンデモニウム零式天獄編1層

f:id:nekonoouti:20230602080744j:image

~挑戦2日目~

 

次の挑戦はもう少し先かな~って

思っていたのですけど

攻略動画がもうたくさんあがっていて

攻略動画を見ていると

挑戦したい~って気持ちがおさえられなくなって

たくさん予習して

挑戦しました~

はやく攻略動画あげてっくださった方に

感謝です~

ありがとうございます~

 

最初の何がおきているかわからない

ギミックは

1回目の炎、氷は2人受け

2回目の雷、氷は散開1人受け

3回目の炎、氷は2人受けでした〜

 

5種類くらいあるのかな〜ってパニックに

なっていたのですけどヒーラーさんとDPSさんは

3種類でした><

 

最初から練習のパーティ募集に

参加させていただきました~

ヒーラーさんが募集していらっしゃって

まだ1人でした

キャスター枠開いてる~って

さっと参加させていただいたのですけど

 

赤魔道士さん嬉しいって

おっしゃってくださって

とても幸せな気持ちになりました~

いつも以上に頑張らないと~

 

パーティメンバーさんも集まって

マクロをいただいて

挑戦スタートです~、、

 

なぜかみんなであやまっていたり

相談したり~笑いながら

とても楽しく練習できました~

f:id:nekonoouti:20230602080612j:image

SSも撮らせていただきました~

素敵なメンバーさんに感謝です

またどこかでご一緒できますように〜

f:id:nekonoouti:20230602080829j:image

サイコロギミックを体験したのですけど

とても難しいです><

 

 

~挑戦3日目~

 

サイコロギミックの練習したいです><

 

 

今日は自分のホームサーバーのゼロムス

募集さがしたり

募集して挑戦します~

 

はやりのマクロのお勉強しないと~

 

一緒に練習しませんか~?

f:id:nekonoouti:20230602080810j:image

今日も素敵な一日になりますように〜