ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~11~パッチ6.25

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221012080458j:image

新しいパッチが楽しみなような~

不安なような~ミーです

 

パッチ6.25が10月18日から始まって

事件屋さんとか

武器強化クエスト 「マンダヴィルウェポン」

友好部族クエスト 「オミクロン族」

ヴァリアントダンジョン

アナザーダンジョン とか

あたらしいコンテンツがたくさん増える予定で

とても楽しみなのですけど

零式の募集が減ってしまうのでは、、って

とても不安になっています

 

なやんでいても何もすすまないので

パッチ6.25までに

4層クリアをめざそう~って思ったのですけど

絶対無理な目標をたてても

辛くなってしまうので

 

パッチ6.25までに

前半クリアをめざします~

 

慣れるまで参加位置のマップのメモを

ディスプレイに貼っていて

ディスプレイがみえにくいくらい

メモだらけになっているので

覚えてメモをなくさないとです、、、

覚えてもメモがあると安心するのです><

 

今日から変異1.2回まで安定練習から

前半安定練習に参加できるように

お勉強がんばります~

f:id:nekonoouti:20221012080518j:image

今日も素敵な一日になりますように~