ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】戦闘はじめました~初心者さん向きの武器をお勉強〜

おはようございます~

銃の知識ゼロ〜ミーです〜

f:id:nekonoouti:20220610072428j:image

スピットファイアはとても良い武器だぜ〜

オクタンです〜

 

 

初戦で負け続けて

武器のお勉強を始めました~

 

私のお勉強方法は~

YouTube でメモをとりながらお勉強

学んだ事を体験してみるです~

 

 

YouTubeの検索に

エーと

入力すると予測変換に

APEXがでました

さすがAPEX様、、

 

APEXの後に初心者武器と入力すると

 

www.youtube.com

モタロさんというお名前の方が

今の私にぴったりな動画をあげてくださっていました~

 

すごい~運命~

タイトルが

えんがちょ??

 

動画を拝見してみると

どの武器を使えばいいの~?(泣)

武器多すぎて覚えられない~!って

ライフラインさんが泣いていて

わ~今の私と一緒~

 

初心者さんの視線で

とてもわかりやすく

説明してくださっている動画でした

これからはモタロ先生とお呼びして

モタロ先生の動画でお勉強します~

 

初心者さんが使いやすい武器は

スピットファイア

フラットライン

オルタネータ

ボルトSMG

R-301

EVA-8 でした~

 

メモをしてディスプレイの横に

メモを貼って

戦闘スタートです〜><

 

6種類の武器しかわからなくて🦌

他の武器を取っても

今撃っちゃうと自分の場所が

バレちゃうから撃てない;;

これはどんな武器なの〜

武器が無いと困るから

持っていこう〜

 

敵さんにみつかって

撃ち合いが始まりました〜

 

標準を合わせて頭を狙って

エイッ!

連射できないし当たらないし、、

わ〜〜;;

f:id:nekonoouti:20220610073112j:image

※このSSは使い回しです

 

欲しい武器が絶対手に入る

ゲームではないので

何種類か覚えるだけではだめみたいです〜

 

初心者では使いにくい武器も

覚えました〜

 

 

使いやすい銃     ←優先して取る〜

知らない銃         ←とりあえずキープ

使いにくい銃     ←最初は取る後からは

                              みたらパンチして逃げる

 

使いにくい銃もメモして貼りました〜

 

実戦へ〜

スピットファイア様だ〜やった〜

終戦に向けて武器を入れ替え

入れ替え〜

 

終戦に残った時に

銃を構えると、

私のスピットファイア様どこ〜;;

 

武器の入れ替えは

サブの武器と入れ替えではなくて

今持っている武器と入れ替えるみたいです

 

武器をお勉強したおかげで

アリーナだったのですけど

この日初めて1アシストできました〜

f:id:nekonoouti:20220610074525j:image

モタロ先生ありがとうございます〜

 

もっとチームに貢献できるように頑張ります〜

 

〜次回〜

私は動かない的なのです

 

今日も素敵な一日になりますように〜