ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】戦闘はじめました~私は動かない的なのです〜腰うちとレレレ

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220611075825j:image

私は動かないまとレジェンド~ミーです~

 

銃の種類をお勉強して

射撃訓練場でエイムの練習も

たくさんしました~

 

でも、、

 

戦場に行くと

どこからか撃たれてパニック、

先に見つけても最初の1発は当たるけど

ほとんど交わされてしまって

リロード中に

撃たれて負けてしまいます;;

 

当てられない

避けるをお勉強しました~

 

 

~当てられない~腰うち~

打ち合いを始まると

1発でも当ててはやく

敵さんを倒さないと~

焦ってしまいます

 

考え方が間違えていたみたいです~

撃てないまま負けてしまうのが

一番だめです

 

標準を合わせようとして

スコープをのぞこうとしていました

f:id:nekonoouti:20220611075438j:image

スコープをのぞく時間は一瞬のように

感じるのですけど

お上手な方は急な打ち合いのときは

スコープを覗かない

 

腰撃ちという

f:id:nekonoouti:20220611075607j:image

戦い方をされているみたいです~

 

今でも当たりにくいのに

スコープ覗かないで当たらないのでは~?っと

思ったのですけど

 

少し離れたところでは

当たりました><

 

武器によって当てることが

簡単な距離があるみたいで

全部の武器で試してみると

初心者さんが使いやすいおすすめ武器は

とても当てやすかったです~

 

的ロボット君に練習をお付き合いしていただいて

歩きながら腰うち

ジャンプしながら腰うち

一人不意打ち腰うち練習しました~

 

 

~避ける~レレレ~

的ロボット君は動かないから

腰うちでも当たるけど、、っと

考えているときに

 

これは、戦場中の私も

的ロボット君と一緒では、、

 

ずっと動かないでいるから

撃たれたい放題だったみたいです~

 

調べてみると

体1つ分左右に動かして

標準をずらすことができる

レレレという動き方があるみたいでした~

f:id:nekonoouti:20220611075625j:image

こうかな~

こうかな~

自分ではよくわからないですけど

的ロボット君の前でレレレの練習

 

レレレ中は敵さんと交戦中だと思うので

レレレしながら腰うちの練習をして

 

少し画面酔いをしたのですけど

 

いざ~戦場へ~

 

結果はこの日

APEX初めて

初めてのキルができました~

f:id:nekonoouti:20220611075737j:image

お勉強も練習も無駄にならなかった;;

これからも

もっとお勉強と練習して

少しでもお仲間のお役にたちたいです~

 

~次回~

APEX初めて1週間がたちました

 

今日も素敵な一日になりますように~