ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】プレミアムバトルパス終わりました~

おはようございます~

 

日課大好き~ミーです~

 

 

シーズンの期間限定のバトルパス

モチベーションを上げるために

プレミアムバトルパスを購入して

次のシーズンまでに

コンプリート間に合うかな~って

不安になりながら遊んでいました~

 

始めたときは

デイリーチャレンジを

クリアすることも難しくて

 

チャレンジをクリアするといただける

星を一日10個集めるだけでも大変でした><

 

プレミアムバトルパスは110レベルまで

あるので

コンプリートするためには

星1100個、、、、

 

始めるのが遅かったので

一日10個では間に合わない~

もしかして

プレミアムバトルパス購入したの

間違えたの~?って

思っていたのですけど

 

 

プレミアムバトル

パスコンプリートしました~

f:id:nekonoouti:20220722075846j:image

おめでとうございますの表示に変わりました〜

ありがとうございます〜

 

デイリーチャレンジとは別に

ウイークリーチャレンジがあって

ケアパッケージを何回あけるとか

この武器種で5000ダメージとか

このレジェンドさんで15ノックダウンとか

難しいチャレンジが多いのですけど

星がたくさんいただけます~

星10個のチャレンジもあります~

 

残りの期間が少なくなって

とてもあせっていたのですけど

ウイークリーチャレンジが

たくさんクリアできていて

クリアできたみたいです~

 

本当にいつの間に!っという気持ちです~

 

 

 

プレミアムバトルパスをコンプリートすると

 

プレミアムバトルパスレベル100で

スピットファイアのスキン

”ウィンターソウル”

f:id:nekonoouti:20220722075917j:image

 

プレミアムバトルパスレベル110で

スピットファイアのスキン

”モルテンソウル”

f:id:nekonoouti:20220722075931j:image

いただけます~

 

私の大好きな武器のスピットファイアのスキン~

f:id:nekonoouti:20220722075948j:image

撃っていると

青い炎が出ました〜

とてもかっこいいです〜

 

プレミアムバトルパスは

課金で買ったapexコインを

950個で購入したのですけど

 

プレミアムバトルパスをコンプリートすると

apexコインが1,300も入手できました~

f:id:nekonoouti:20220722080059j:image

購入のときより増えてる、、><

 

apexコインの有効期限があるみたいなのですけど

私がみたときは

有効期限があと150日くらいありました〜

次のシーズンのプレミアムバトルパスも

プレミアムバトルパスの報酬の

apexコインで購入できます~

 

一度プレミアムバトルパス購入すると

ちゃんとコンプリートできたら

ずっとプレミアムバトルパス購入できるの???

とても不思議です~

 

知らなかったから

プレミアムバトルパス2か月分の

2000円分apexコイン購入したのに、、

 

 

チャレンジがを意識しながら

遊べないのがとても寂しく感じますけど

コンプリートできてよかったです~

 

あと数週間で

次のシーズン始まるので

次のシーズンの

プレミアムバトルパスも楽しもうと思います~

f:id:nekonoouti:20220722080235j:image

今日も素敵な一日になりますように~