ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~2~転生したらタタカウだった件~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230531081253j:image

タイトル考えるの大変でした~ミーです~

 

パンデモニウム零式天獄編挑戦の

ブログスタートです~

f:id:nekonoouti:20230531081523j:image

お名前は

転生したらタタカウだった件です~

 

転生したらスライムだった件大好きです~

スライムさんになりたい、、、

 

極さんの武器がとれるまで

零式に挑戦しないって

自分のルールがあるので

ゴルベーザさんの武器を交換するために

ゴルベーザさんに挑戦しました~

 

ゴルベーザさんを

ロット運がないので

クリアしたときにいただける

大妖異のトーテム像10個と交換できます~

 

1回クリアで2個いただけるので

前の日に3回クリアできたので

あと2回クリアで交換できます~

 

周回のパーティ募集さんが

あまりないです;;

みなさん零式なのですね、、

不慣れなマクロの募集にたくさん

参加してしまいましたけど

なんとか2回クリアできました〜

f:id:nekonoouti:20230531081446j:image

 

武器交換に行きます〜

f:id:nekonoouti:20230531081503j:image

お名前は

ヴォイドキャスト・レイピア

f:id:nekonoouti:20230531081513j:image

キャスターさんの新式装備の色と

とてもお似合いです~

 

お薬とお食事も用意できているので

パンデモニウム零式天獄編1層

未予習のパーティ募集さんを探して

見学会スタートです~

f:id:nekonoouti:20230531081545j:image

始まってすぐに

全体攻撃2回

最初に軽減バフを全部使いきっちゃうけど

大丈夫なのかな~;;

 

f:id:nekonoouti:20230531081557j:image

タタカウ……

古キ魂、喰ッテ、

タタカウ……!

 

新しい魂食べて~

お腹痛くなっちゃうよ〜><

 

 

次のギミックがよくわからなくて

パーティメンバーさんと

いろいろ話し合って

試してみましたけど

わからないまま

1ご飯のお時間になって

見学会終わりました~

 

タタカウ……

攻略動画、見ッテ、

タタカウ……!

 

このまま挑戦した

ご迷惑かけちゃうので

たくさんお勉強して

リベンジします~

f:id:nekonoouti:20230531081702j:image

今日も素敵な一日になりますように〜