ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ミーの日常〜4日目〜鳳凰さんゲットです〜

おはようございます~

寝落ちの上級者ミーです

f:id:nekonoouti:20210324075819j:image

 

 

蒼天のイシュガルドの極討滅戦で入手で入手できるマウントさん

 

ビスマルク討滅戦           ホワイトラナー
極ラーヴァナ討滅戦           ラースラナー
蒼天幻想 ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦 ラナー・オブ・ラウンド
極魔神セフィロト討滅戦         ウォーリングラナー
極ニーズヘッグ征竜戦          ダークラナー
極女神ソフィア討滅戦          ゴッデスラナー
極鬼神ズルワーン討滅戦         デモンラ

 

 

全部集めると取れるマウント

鳳凰さんをゲットしました~

 

モグモグコレクションの報酬や

みんなで攻略したりして

ホワイトラナー以外はもっていたのですけど

ホワイトラナーだけもっていなくて

ビスマルクさんをずっと1人で挑戦していたのですけど

綺麗なドラゴンさんが2体でてくるところのギミックが

できなくてクリアできなくて諦めていました

 

色々作戦を考えて

挑戦すると

f:id:nekonoouti:20210324075856j:image

やっと倒せました~

笛も1回でとれてとっても嬉しかったです~

f:id:nekonoouti:20210324075926j:image

 

 

 

 

 

ここからはネタバレになります

ネタバレ苦手な方は

見ないほうが良いかもです><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マウント全部集まって

イディルシャイア X:7.5 Y:6.1 に行くと

吉田さんに似た方がいらしゃって

f:id:nekonoouti:20210324075947j:image

鳳凰さんがいらっしゃる場所に移動~

 

全員集合して~

f:id:nekonoouti:20210324080003j:image

 

鳳凰さま降臨です

f:id:nekonoouti:20210324080021j:image

とっても大きくてビックリしました

f:id:nekonoouti:20210324080043j:image

音楽とお姿がとてもすてきで

 

高地ドラヴァニアのお空をぐるぐる散歩している最中に

いつのまにか寝落ちしてました

 

 

麒麟さんと鳳凰さんが終わったので

次はわんちゃんとりたいです~

1人ではまだ無理かもですね~

 

今日も素敵な一日になりますように〜