ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ミーの日常〜PVPのマウント交換しました〜

おはようございます〜

 

モグモグコレクション〜

クポクポのミーです〜

f:id:nekonoouti:20210319074104j:image

 

 

いつもはIDを周回してトーテムを

集めていたのですけど

今年は何でも挑戦する年なので〜

 

ゴージに挑戦しました〜

 

SSを撮る余裕がなくても

SSはないです(><)

 

ゴージは報酬がとても良いのです(*´˘`*)

 

モグモグコレクションのトーテムの数が

勝つと                5個

負けちゃうと     3個    

 

PvP 経験値

 

ジョブの経験値

80レベルのジョブで参加すると黙示がいただけます

 

対人戦績       が

いただけます〜

 

モグモグコレクションのトーテムだけでも

嬉しいのにこんなにいただけるなんて

ビックリです〜Σ(゚ロ゚;)

 

 

対人戦績は

ミニオンさん、装備、マウント、エモート、

髪型と交換できて

すてきなデザインの物が多いです

f:id:nekonoouti:20210319081418j:image

チアガールのミニオンさんも対人戦績です〜

節分の時の鬼さんが持っている

金棒も対人戦績なのです〜欲しいです〜

 

 

 

昨日やっと20000ポイントためて

ずっと気になっていた

マウントさん交換しました〜

f:id:nekonoouti:20210319080232j:image

20000ポイントさんバイバイ〜(><)
f:id:nekonoouti:20210319080237j:image
f:id:nekonoouti:20210319080240j:image

フワフワお空を飛んでいて

とてもかっこいいです〜

 

 

トーテムが121個集まったので

目標の452個まであと331個です〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ

まだまだだ〜

頑張ります〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜