ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

FCメンバーさんと極のマウント集め〜

こんばんは〜

 

ミニオンさんの次にマウントさんが

好きなミーです〜

f:id:nekonoouti:20210811011233j:image

 

パッチ6.0 暁月の終焉で

帯の装備が無くなるかも〜って聞いたので〜

パッチ6.0 暁月の終焉が始まる前に

FCメンバーさんと一緒に

極でとれるマウントを

全部集めようと思います〜

 

最初に新生エオルゼアのマウントから

集めました〜

f:id:nekonoouti:20210811012148j:image

新生エオルゼアのマウントは

極ガルーダさん
極タイタンさん
極イフリートさん
リヴァイアサンさん
ラムウさん
極シヴァさん

全部集めると

麒麟さんがいただけます〜

 

制限解除で3人で挑戦したのですけど、

リヴァイアサンさんが

船から落ちちゃうと負けちゃうし

混乱して自分から船から落ちちゃうし

なかなか笛が出なくてとても大変でした、

 

何回も挑戦してやっととれました〜

f:id:nekonoouti:20210811012121j:image

 

FCメンバーさん全員分の

新生エオルゼアのマウントが集まって

みんなで麒麟さんに乗って

記念撮影〜

f:id:nekonoouti:20210811012311j:image

ララさんの麒麟さんはとても小さいです〜

子供の麒麟さんみたいです〜

 

リヴァイアサンさんに何度も

挑戦したので〜

リヴァイアサンさんで取れた素材で

噴水を作りました〜

f:id:nekonoouti:20210811012504j:image

楽譜も素材も取れるから楽しみです〜

 

 

次は〜

蒼天のイシュガルドのマウントを集めます〜

とっても楽しみです〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210811012800j:image

おやすみなさい〜