ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

事件屋さんが終わりました〜

こんばんは〜

 

マウント集めを頑張っているミーです〜

f:id:nekonoouti:20210823005124j:image

挑戦したいコンテンツのパーティ募集を探したり〜

パーティメンバーさんが8人

集まるまで待っているお時間に

眠くなって困っていました〜

 

待ち時間に何かないかな〜って

考えて〜

事件屋さんがまだ終わっていないことに

気が付きました〜

f:id:nekonoouti:20210823005310j:image

極に挑戦しながらこつこつ

事件屋さんも進めて〜

 

今日 事件屋さんが終わり?ました〜

f:id:nekonoouti:20210823005524j:image

ムービー中はレディチェックが✖に

なっちゃうみたいで

ムービーをスキップしてしまったお話も

あるのですけど……

楽しかったです〜

 

サブキャラクターで事件屋さんを

始める時にちゃんとストーリー見ます〜

 

事件屋さんをクリアすると〜

楽しいエモートをいただけました〜

~事件屋のマンボ~

f:id:nekonoouti:20210823005444j:image

事件屋さんの討滅でチョコボさんの装甲も

とれました〜

f:id:nekonoouti:20210823005729j:image

とってもかっこいいです〜

 

事件屋さんが終わって寂しいです〜

暁月のフィナーレで事件屋さんが

またあると嬉しいです〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210823010106j:image

おやすみなさい〜